人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと届いた~ヽ(゜▽゜)ノ
先ほど到着です。

もうHMVにはほとほと嫌気がさしましたが、これってHMVのせいなのか、

ソニーミュージックダイレクトのせいなのか・・・・・・。

仲悪いのか?HMVとソニーミュージックダイレクトは?!という、余計な勘ぐりをしてしまう。



着せ替えカワユス♪ですね。写真を使うのかな?と思ったらイラストでした。

こういうの綺麗に切れない人だから、誰か得意な人、代わりに切って~。 (^_^;)

『はいからさん』の「HAIKARA RAG」は自転車乗るときに最適な曲!

※聴きながら自転車に乗るのは危険です

『はいからさん』はLPで持ってるんですけど、当時のLPはジャケットもブックレットも紙が凝っていましたよね。

阿部ちゃんが若いですね~。

※只今映画『トリック2』が大ヒット公開中です。

『なんの相性診断げえむ』は新録トラックが含まれるというサプライズがありましたね!

『菩提樹』は久々に昔のように、夏のBGMになりそうです。

『スケバン刑事Ⅱ』を聴いたら、あの時代は良かったな~とすごく思いました。

あの時代にタイムマシンで行きたいよ~。
by dia-smile | 2006-06-24 17:19