人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイレート
iPod mini再生用に、曲に順位をつけるマイレートを設定したんです。
5つ星が最高なんですが、つけるのが難しい・・・。
マイレート_e0023314_16131424.jpg

明らかに大好き!という曲は5つ星に出来るんですが。
曲によってはいくつ星なのか微妙だったりして・・・。
日によっても違う気がするし。
「じゃあ、変わったときに変えりゃあいいじゃん」と思う人もいるかもしれないけれど、
面倒ですよ。毎回は。
だからなるべく絶対値で設定したいのですよ。

でも難しい。

5つの気もするし、4つかも???っていう曲もありましたね。

さて、ナンノさんついてのブログに書いてるくらいですから、当然、ナンノさんの曲についても
設定しましたよ。もちろん、最優先で!!

ナンノソングはいつも聞いているのですが、どうしてもイマイチ好きになれない曲もあったりするわけで。
あと、順位が微妙で、うんうん悩んだものもありました。「パンドラの恋人」とか。
「パンドラの恋人」は5つか4つかで随分悩みました。
個人的に微妙な位置にある曲なんですよね。

さて、では今回の5つ星のナンノソングを紹介しますね。
ただ、一部のアルバムしか入れてないので、ちょっと少なめです。
全部のアルバムやらシングルやらを入れたら、こんなもんじゃ済みませんよ。

春景色
呼び捨てにしないで
リフトの下で逢いましょう
メリー・クリスマス
リバイバルシネマに気をつけて
話しかけたかった
すみれになったメモリー
Hello ! Goodmorning
土曜日3時ステラホテル
あなたを愛したい
マイ・ハート・バラード
マニキュアがかわく間に
月夜のくしゃみ
サマー・フレグランス
愛してる
思いのままに
雪の花片
神様がいない月
カナリア
白夜のひまわり
ひとつ前の赤い糸
さよなら、夏のリセ
楽園のDoor
パンドラの恋人
秋のIndication
はいからさんが通る
秋からも、そばにいて
涙はどこへいったの
フィルムの向こう側
KISSしてロンリネス
雨のむこうがわ
by dia-smile | 2005-03-05 21:08