人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デザイン、変えたよ。
いかが?

デザイン、変えたよ。_e0023314_135774.gif



143曲各コメント 88年編 その7


秋からも、そばにいて

イントロがすごくて初めて聴いたとき、驚きました。「秋のIndication」超えたな、と思いました。
この曲は、グリコのCMの影響やアレンジの感じの影響で、秋旅行!ってイメージですね。
秋に電車に乗りながら聴きたい感じ。寒さも感じるかな、この曲。
ジャケットも、歌詞も、歌い方も今までより色っぽい感じですね。
限定盤のジャケットも素敵ですね。着物かと思ってたら、良く見たら違うのですよね。
通常盤のジャケットの衣装は嫌いです。

出だしの可愛らしい声も好きですし、ラストのサビの♪夏は♪が好き。
ラストへつなぐ間奏もちょっとスリリングになって好き。

グリコのキャンペーンチラシ、束で持って帰ったのは私です。許してください。

抱きしめて もう一度

あまり好きじゃないなあ・・・・・・・。
by dia-smile | 2005-09-03 23:18