南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:祝!( 7 )
またうっかりしてたね。
また、うっかりしちゃったね。

11月1日はアルバム『GARLAND』が発売20年でおめでたかったのに!

20年を感じないのは、毎年聴いてるからかな?

聴いてる?

今の季節にホント合ってるけど、クリスマス近いアルバムにしては、ちょっと暗いね、やっぱり。

寒くなってきているから、余計に悲しいね。



今月から丹後ちりめんのカレンダー、南野さんの粋な着物姿だね。

ちゃんとめくった?

来年度はどうなるのかな?



テレビ埼玉、来週は「探偵ナイトスクープ」やるみたいだけど、

南野さんの回はいったいいつ流れるんだろう。。。(-_-;)

その前に打ち切ったら許さんぜよ!(`Д´)
[PR]
by dia-smile | 2007-11-05 21:50 | 祝!
秋のIndication
うっかりしてたね。

23日に「秋のIndication」発売からもう20年になったのに、

お祝いするの忘れてたね。

うかつだった~。(>_<)

「パンドラの恋人」のときはちゃんとしたのに。

とにかく。

「秋のIndication」発売20年、おめでたいね。(^ω^)

すっかり秋めいてるから、今の時期、ぴったりだよね。

最近、涼しいと『VIRGINAL』を聴いてるの。曇っていると最高。



「いいとも」の新しいレギュラーが発表されたね。

もしや?(゚Д゚)
[PR]
by dia-smile | 2007-09-27 20:56 | 祝!
パンドラの恋人
あっ、今日は

「パンドラの恋人」発売20年ですね!

聴きまくりましょ~♪
[PR]
by dia-smile | 2007-07-01 14:26 | 祝!
Happy Birthdayが言いたくて
南野さん、お誕生日おめでとう御座います!!
ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

幸せな誕生日が送れますように!(^人^)
[PR]
by dia-smile | 2007-06-23 01:30 | 祝!
うっかりしてました。
ありゃ~うっかりしちゃった。

5月2日で『BLOOM』発売20年を祝うのをすっかり忘れてました!

おめでたいのにね。

皆さん、聴いてますか?(^ω^)

あのころ、銀座・山野楽器でやってた南野さんの特集展、見に行けばよかったと後悔してます。

開催期間中に山野楽器にいたにも関わらず!

おばか!!(`Д´)

それにしても良いアルバムだよね。いやあ、20年おめでたい!


でも『BLOOM』おめでたい!とか言いながら、

昨日は夏のような暑さだったので、『GATHER』を聴きました。

もう17年前のアルバム何だねえ。

ねえねえ、当時いくつだった?

。。。。。。

。。。。。。

(´・ω・`)

お互い秘密にしておきましょうね( *´艸`)



『GATHER』を聴くと、原宿に行きたくなるね。

理由は付属の写真集。

オフ会はぜひ、あの歩道橋の上でやりたいね!(笑)

アハハ(´∀`)

e0023314_952991.jpg

[PR]
by dia-smile | 2007-05-05 09:05 | 祝!
お目で鯛!
桜も満開な感じ(関東では)な4月1日ですが、

今日は何と!

「話しかけたかった」発売20年ですよ!

皆さん、今日はにヘビロテしましょ!

e0023314_1772812.jpg

[PR]
by dia-smile | 2007-04-01 12:56 | 祝!
嬉しいね(^ω^)
先ほど、「スーパーニュース」文化芸能部にて、

「笑っていいとも!」新レギュラー発表記者会見の様子が少しだけ速報として流れました~★

南野さん、レギュラーに!

そろそろテレフォンショッキングに出ないかな?と思っていましたら、

レギュラーとは!(゚∀゚)

嬉しいですね!面白さをどんどん番組で発揮してほしいですね!

明日のめざまし、1日の増刊号もチェックしないと!

水曜レギュラーとのことなので、4日から登場の模様。

嬉しいね~(ノ_・、)



まあ、「南野さんは女優なんです!バラエティーなんて!(`Д´)」と思う人もなかにはいるかも?そういう意見は無視。「笑っていいとも!」レギュラーですが、それが何か?(・Д・)
[PR]
by dia-smile | 2007-03-29 17:48 | 祝!