南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:笑っていいとも!( 53 )
今週から
今週から「いいとも」は、南野さんがいないんですね。

視聴者に先週までいたことすら忘れられてしまうよう……
[PR]
by dia-smile | 2009-10-06 06:57 | 笑っていいとも!
お疲れ様…(;_;)
寂しいねえ。

さよならのめまいを起こしそう。



ちょっと物入りで年会費、保留にしてたら、今日からNanno-mail、来なくなっちゃった!(;・∀・)

早く振り込まなきゃ(>_<)

皆さんは、今までのmail、ひとつ残らず保存してるの?
[PR]
by dia-smile | 2009-10-01 20:32 | 笑っていいとも!
いよいよだねえ。
いよいよ明日、卒業ですね?!

ハンカチ用意して、TVの前へ?!(;_;)
[PR]
by dia-smile | 2009-09-30 20:28 | 笑っていいとも!
おおお!
昨日と今日はアクセスが多い!

やはり「いいとも」卒業による反応か!?

明日、明後日も多いのか?!



いいとも!卒業、寂しいヨー(;_;)
[PR]
by dia-smile | 2009-09-29 22:29 | 笑っていいとも!
今年は「笑っていいとも!クリスマス特大号」は出ないんだあ
日刊スポーツ見ると、南野さんはいいとも卒業だね。

だとすると今週の木曜が最後かあ(´・ω・`)

でも想像してたより、長い在籍だったと思いました。1年ぐらいだと思ってたから。

これを期にあんまりTVで見なくなったら、嫌だなあ。なんかTVのレギュラー無いのかなあ(´・ω・`)
[PR]
by dia-smile | 2009-09-28 19:48 | 笑っていいとも!
お兄ちゃん……
今日はいっぱい南野さん出演分が流れて、嬉しかったですね(´∀`)

南野さん版「おにいちゃんCD」、もしあったら皆さん、即購入?( ´艸`)
[PR]
by dia-smile | 2009-07-05 20:54 | 笑っていいとも!
つまらないものですが。
今日、南野さん、木曜代表として登場しましたね~(´∀`)

「木曜日代表」と書かれたたすきをかけて登場し、

「つまらないものですが」と、鯛焼きを中居君に渡しておりました。

今日は特別出演的ポジションなので、結構南野さんが映ってて嬉しい。



今週はいっぱい南野さんが見れる週ですね。
[PR]
by dia-smile | 2009-06-30 21:44 | 笑っていいとも!
ONLY ONE CD
今週のいいとも!はお友達の天海さん登場でしたね(^∀^)

この間、部屋の整理してたら、これが出てきましたよ!
e0023314_9111374.jpg












お持ちの方、いますかぁ~?

これ一応型番あるんですよねえ。全員一緒なのかな?

自分の選んだ曲目はこちらです。
1.春景色
2.楽園のDoor
3.話しかけたかった
4.秋のIndeication
5.はいからさんが通る
6.あなたを愛したい
7.涙はどこへいったの
8.フィルムの向こう側

ホントは「すみれになったメモリー」を入れたかったのだけども、確かラインナップに無かったんだよな・・・・・・。
[PR]
by dia-smile | 2009-04-18 09:14 | 笑っていいとも!
BIG4
発売から20年経った、『スノーフレイク』聴いてる?

今日なんて聴き時なんじゃない?

さて。

「笑っていいとも! クリスマスイブ特大号!」見た?

まだ見てないんす。

録画だけで。

で、うっかりちゃったんだけども、

放送前のニュースと天気予報、あるじゃない?

20時54分に始まる「FNNレインボー発・あすの天気」っていうやつ。

あそこの天気のところで、準備している出演者の映像が流れたんじゃないかって!

チェック忘れちゃったんだよね~。

見た人、います?

南野さん、映った?
[PR]
by dia-smile | 2008-12-25 21:58 | 笑っていいとも!
香港
今日の南野さんは、なんとなくチョコレートっぽかったです(笑)
[PR]
by dia-smile | 2008-10-30 22:50 | 笑っていいとも!