南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あの番組、大反響ですね。
皆さん、見ました?この間の「ズバリ言うわよ!」。もともと人気の番組とあって、かなりファンサイトでは反響がありますね。

実はこの番組、見る前にナンノさんが細木さんにぼろくそにダメ出しされてしまうんじゃないかと、心配だったのです。

それが実際は、とても優しかったですね。今までの辛さをすべて理解しているかのようでした。
実は細木さんにいい思いを持っていなかったのですが、これですごく自分の中で好感度が上がりまくりですよ!

ナンノさん自身、これで今までの「わがまま」報道の誤解や、辛さなどをかなり視聴者にも理解してもらえたのではないでしょうか。
15年くらい早く放送されていれば、もっとすごいイメージアップにつながったと思いますが・・・。
ホントにナンノさん、事務所に恵まれなかったですよね。もっとちゃんとした事務所だったらと悔やまれます。まあ、あの事務所だから、自分からプロデューサーに会いに行ったりして、「スケバン刑事2」をつかんだのですけど・・・。でもなあ・・・。

しかし驚いたのは、皺がない!!!あの年齢で!!!驚異です!!!同じ年齢の方で随分肌が衰えている方もいると思うのですけど。あれは20代ですよ!奥様!!

それから50代で巨万の富だそうで!!
もし本当なら、ぜひ巨万の富を得て、全盛期に事務所に吸い取られた分以上を手に入れていただきたい!

日曜の「決定!これが日本のベスト100」も面白かったです。あの3代目・浅香唯さんも隣にいましたね!!
でも2人は話もしてなかったし、ほとんど目も合わせてなかったですね。もともと浅香さんはあまりナンノさんを良く思ってない印象が自分にはありますが・・・。まあ、同じドラマシリーズの主役だからといって、仲が良い必要も無いのですけど。

でも隣の松本明子さんが話を振ってくれたりして、良かったですね。話もちょこちょこしていたりしてるみたいだったし。
他の出演者より良く映ってたような感じでしたね。

作品のPRとしてだけでなく、どんどんテレビに出演して欲しいなあ~。テレビに出ることで、元気をもらっているファン、たくさんいると思うから。
[PR]
by dia-smile | 2004-11-25 23:14
ああ、可愛い
先週の「ダウンタウンDX」の表彰式話、笑えましたね。人形と同じ大会に出ないというのが特に。
ビョンビョン(とイ・ビョンホンを勝手に呼んでいる)との対談は録画したまま見てないのですが、言ってみるもんですね~。対談できるなんて。良かったですね、ナンノさん!

今やっている「ものしり~」の樋口一葉も可愛らしい。
「さんま御殿」のちょっとボンバー気味のヘアー気味でしたが、こちらも可愛いです。
年齢より遥かに若くて、ファンを裏切らないところが感心させられますし、ファンとしては非常に感謝ですね。

一生アイドルで居て欲しい!!
[PR]
by dia-smile | 2004-11-16 23:33
届いたけども・・・
お久しぶりです。

写真集がFCから届いたけども。

e0023314_21535342.jpg






保存用なので開けてないけど、やっぱり第2版みたいです。
第2版が出来上がってから送ってきてますから。
なかなか来なかったのは、増刷待ちだったと思われ。

そしてやっぱりマグカップは返金。。。

Nanno Clubさん、再発売して~~~。お願い!!!!

写真は特典の写真です。これだけが救い。。。

明日はダウンタウンDXと、急遽告知されたビョンビョンとのインタビュー!
「ラブ×デリ」で彼が好きだって言ってましたね!
[PR]
by dia-smile | 2004-11-10 19:25
『スノーフレイク』万歳!
昨日、LOFTでキレイな写真が表紙のA5サイズのノートを発見し、衝動買いしました。その中に。。。。。。

これ、見覚えありませんか?
e0023314_18234510.jpg
あの『スノーフレイク』のブックレットにありませんでしたか?こういうの。
思わず懐かしくて、このノートは最優先で買いました。

『スノーフレイク』って、クリスマス~年始用のアルバムでしたが、この時期にぴったりの“傑作”ですよね。あっ過去形にしてないのは、過去形にしたくないから。

で、アイドル研究の本にも傑作と紹介されていて、ホント、納得です。
他の人は知らないけど、自分の中ではクリスマス~年始シーズン用のアルバムでは、『スノーフレイク』、一番だと思います。
こういうシーズンのアルバムは、その時期らしさを出さなければいけないから、アーティスティック色を強く出してしまうのはNG。徹底的にクリスマスして、なんぼです。
だからむしろ、こういうアルバムは実はアイドル物のほうが良いのが多いんですが、『スノーフレイク』はそれの中でも抜きん出ているかと思いますね。

あっ今日は「ラブ×デリ」ですよ!!
[PR]
by dia-smile | 2004-11-05 00:43
「ものしり一夜づけ」
昨日の「ものしり一夜づけ」も時間が変更になってて、慌てて録画を再設定しましたが、うちのビデオは一度予約したものを始まっちゃうと訂正できなくて。。。

あ~困る!!

で、「ものしり一夜づけ~ものしり名所一夜づけ 京都」も時間がずれましたよね。
おかげで途中切れ。(ノ_・、)
再放送も飛んじゃって絶望していたので、NHKに問いあわせたところ、飛んだ分の再放送も予定してないそうです。今のところ。。。

ひどいん。飛んだり、時間変更は理解しますが、フォローもちゃんとして欲しい
[PR]
by dia-smile | 2004-11-03 23:54