南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ポッキー買わなければ!
ポッキーにナンノさんのシールが入るようですね!
絶対買い!ですが、このリリースニュースの説明文にナンノさんの名前が無いのが不満。オレンジカードキャンペーンなどで売り上げに随分貢献したはずなのに!
このリリースニュースの書き方のおかげで、報道記事も書いてないのがある・・・。ポッキーCM自体には1年だとしても、数年グリコと契約してたし・・・。確かに牧瀬や聖子ほど長期間ではないけど、桃子はどうなのか??

あっでもこちらにはナンノさんについて書いてありますけど・・・。

いずれにしてもポッキー買いますけどね。グリコさん。
今度はおまけにCMのDVDをつけて欲しい。
[PR]
by dia-smile | 2005-01-19 20:57
紹介されたナンノさんの銀座コース
「いつ笑み!」で紹介されたナンノの銀座コース

1.銀座三越 1F 化粧品などをカードで買う

2.銀座松屋 屋上ペットショップはたまに 洋服などはこちら

3.プランタン銀座 モード館4F パッパトーレ

4.西銀座デパート B1 デニムプラス

5.銀座三越 B2 食品売り場 升本、総菜屋RF-1

6.銀座サニービル 日月潭 台湾式マッサージ
[PR]
by dia-smile | 2005-01-15 12:13
いつ笑み!
見ましたか?最初にナンノさんでしたね。「オーパンバル in JAPAN」の様子も少しだけ流れましたね。
流れとしては、「銀座デパートめぐり」「風水」といった感じでしたね。
ナンノさんの銀座コース、真似してみようかな。運がよければ本人に遭遇できるかも???

「恋人はいるか?」の質問に「いません」と答えていましたが・・・。「います」と言われてもショックなのですけどもね。

上沼さんのメイクが妙に濃かったけども。モード系メイク???
[PR]
by dia-smile | 2005-01-15 11:48
本田美奈子.さんが!
ナンノさんの芸能界の大親友、本田美奈子.(.までが名前)さんが急性骨髄性白血病!!
ナンノさんもびっくりしていると思いますが、早くよくなりますように。
[PR]
by dia-smile | 2005-01-13 18:37
ナイツの皆さん!
これ、見てくださいな。覚えてますか?
e0023314_2283012.jpg
懐かしいですね。
ペンケースですね。まだ愛用してるんですよ。皆さんはいかがですか?
黒、赤、青がありましたよね、確か。うんうん。

知らないあなたへ・・・

ナイツとは、騎士(複)を意味する“Knights”のことで(すよね?)、
FC“Nanno Club”会員をこう呼んでいたのです。(今も?)
そしてこのペンケースは個人事務所サザンフィールド時代につくられたグッズの一つ。
他にシガレットケースやミニトートなどがありましたね。
[PR]
by dia-smile | 2005-01-12 21:37
すっかり忘れてた!
レディブティック1月号、買うのすっかり忘れてました!ひえ~(@Д@)
[PR]
by dia-smile | 2005-01-08 19:01
おっと忘れそうでした
明日は「世界おせち料理対決であけましておめでとう開運!グルメマスター 」と「ものしり」のSPがあるのですね。
すっかり忘れそうでした。
特に「開運!グルメマスター」のほうはやばかったです。良かった気がついて。
「明日はものしり~」しか考えてなかったので。危ないです。明日も。ひ~。
[PR]
by dia-smile | 2005-01-03 20:04
わたすとしたことが。
すっかり忘れてました。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろ♪
一緒にナンノさんを応援していきませう。

ところで先日。
ナンノさんが載っている号が今ひとつキレイじゃなかったので、
週刊プレイボーイ、バックナンバーを注文したのですよ。

でもね、200円じゃ安いな~と思っていたら。

案の定。

茶封筒に放り込んだものが送られてきました。

その日はあいにく雪。

あんまり状態が良くなく。

あれでは大雨の日とか、配達時に乱暴に扱われたら、そうとうひどいのが届きますよ。

皆様、これまでの経験上、出版社経由で切手で申し込むバックナンバーは、
梱包がいいかげんなものや、状態の良くないのものが来る可能性高いですよ。

昔「読売ウィークリー」(ナンノさん関連ではありません)もひどかったです。

ナンノさんの週プレもすぐヤフオクに出品されていましたが、場合によっては出版社からより、
多少高くついても、ヤフオクのほうが良い状態のが手に入る可能性高いですよ。
写真で何となく状態の確認も出来るし。
いいかげんな出品者にはシビアな評価が出来るし。

まあ、一番は本屋にあるときに買うべきなんですけどもね。
[PR]
by dia-smile | 2005-01-01 19:31
ナンノさんから年賀状が!
ナンノさんから年賀状が届きました♪
というよりNanno Clubから何ですけどね。
今年はナンノさん、ハッスルの予感♪
去年はいっぱい見れる機会があってホントに嬉しかったので、
今年もいっぱい見たい!
連ドラとかあればいいなあ~。
[PR]
by dia-smile | 2005-01-01 12:24