南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
慌てて購入
「しゃきっと」が出版社のサイトで完売になっていると知り、
慌てて本屋へ。
1件めに無くて、早くも涙目に。
2件めに慌てて駆けつけると!!

アッタ━━━━(・∀・)━━━!!

8冊ぐらい置いてあり、2冊購入してきました。

インタビューの写真、良いですね。
[PR]
by dia-smile | 2005-03-30 20:06
再放送してほぴい
TBSで昼ドラをまたやるようですね。
それで期待したいのは「一獲千金夢家族」の1・2、それぞれの再放送!
前回、微妙に失敗したのですよ。失敗したショックで2は全然見ていない・・・。

再放送して~~~~~~~~~。
[PR]
by dia-smile | 2005-03-29 20:46
会報、キタ━━━━(・∀・)━━━!!
本日、会報着ました。個人情報についての紙も入ってました。
e0023314_16114485.jpg






10月の「細雪」の予約案内が無くてよかった~。
だってお金が無いから・・・。
[PR]
by dia-smile | 2005-03-21 22:38
会報来ない・・・
日頃の行いが悪いのか、会報が来ません。

関東なのに・・・・・・。
[PR]
by dia-smile | 2005-03-20 00:04
どうやら
噂のBOXセットは本当みたいですね~。あ~楽しみ。
超久々の新曲もあるし。
今度新曲出すときもまたビーイングプロデュースかな?と思っていたけど、
萩田さんなのですね~。やはりずっとナンノサウンドを支えてきた方ですもんね。

でも金が・・・。
[PR]
by dia-smile | 2005-03-18 00:08
もう出るのですね、
現在公開中の映画『渋谷物語』のDVDが!6月21日だって。
同日には同じく東映さんから映画版『スケバン刑事』のDVDも出るようですね。

去年からナンノさん関連のDVDリリースが続きますが、ほとんど買えてない・・・。
(ノ_・、)
[PR]
by dia-smile | 2005-03-13 23:30
マイレート
iPod mini再生用に、曲に順位をつけるマイレートを設定したんです。
5つ星が最高なんですが、つけるのが難しい・・・。
e0023314_16131424.jpg

明らかに大好き!という曲は5つ星に出来るんですが。
曲によってはいくつ星なのか微妙だったりして・・・。
日によっても違う気がするし。
「じゃあ、変わったときに変えりゃあいいじゃん」と思う人もいるかもしれないけれど、
面倒ですよ。毎回は。
だからなるべく絶対値で設定したいのですよ。

でも難しい。

5つの気もするし、4つかも???っていう曲もありましたね。

さて、ナンノさんついてのブログに書いてるくらいですから、当然、ナンノさんの曲についても
設定しましたよ。もちろん、最優先で!!

ナンノソングはいつも聞いているのですが、どうしてもイマイチ好きになれない曲もあったりするわけで。
あと、順位が微妙で、うんうん悩んだものもありました。「パンドラの恋人」とか。
「パンドラの恋人」は5つか4つかで随分悩みました。
個人的に微妙な位置にある曲なんですよね。

さて、では今回の5つ星のナンノソングを紹介しますね。
ただ、一部のアルバムしか入れてないので、ちょっと少なめです。
全部のアルバムやらシングルやらを入れたら、こんなもんじゃ済みませんよ。

春景色
呼び捨てにしないで
リフトの下で逢いましょう
メリー・クリスマス
リバイバルシネマに気をつけて
話しかけたかった
すみれになったメモリー
Hello ! Goodmorning
土曜日3時ステラホテル
あなたを愛したい
マイ・ハート・バラード
マニキュアがかわく間に
月夜のくしゃみ
サマー・フレグランス
愛してる
思いのままに
雪の花片
神様がいない月
カナリア
白夜のひまわり
ひとつ前の赤い糸
さよなら、夏のリセ
楽園のDoor
パンドラの恋人
秋のIndication
はいからさんが通る
秋からも、そばにいて
涙はどこへいったの
フィルムの向こう側
KISSしてロンリネス
雨のむこうがわ
[PR]
by dia-smile | 2005-03-05 21:08
おすピー
奥様、今日のおすピー見ました?ナンノさん、アイドル時代の時みたいに可愛くありません?
ねえ、そうですよね?
おまじない、本当に効くんでしょうかねえ。ナンノさん、やってみるのかな?全裸で・・・。

あともうすでに話題?の和田アキ子のドラマ、ナンノさんの出演が決まったようですが、やっぱりこういう役なのですね・・・。_| ̄|○
出演が決まっただけいいのか。
因縁の?アッコさんとの共演、大丈夫なんでしょうか?誰がキャスティングを決めたんでしょうねえ。
でも楽しみです♪
TBSさんは定期的にお仕事をナンノさんにくれるので、素敵な局ですね。ほとんど見ないチャンネルなんですが。 (^_^;)

あなたのコメント、お待ちしています♪
[PR]
by dia-smile | 2005-03-02 21:30