南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
フィギュア
http://www.picturei.jp/nanno/

↑予約始まったようですね~。

でも、FCでは会員特典が付くそうなんで、そちらで予約。。。っていうことになりますよね。

何が付くんでしょうね。何だろ?(゜∀゜≡゜∀゜)何だろ?

楽しみ。

でも、今すぐに予約しろって言われると、結構困りますね。 (^_^;)

前払いですよね、FCは。きっとカード使えないし。。。

今すぐ金を用意しろって言われてもちょっと困るな~。先週、NANNO BOXあったし。

少し長めに締め切りして欲しいな~。

せめて7月末まで。。。

ってもう会報はもうすぐ来るんだけども・・・・・・。

あ゛~~~~。



今日の「ぐるナイ」、今DVDにダビング中で、まだよく見てないんですが、

今回の南野さんも美しい!ヽ(゜▽゜)ノと思いましたよ~。

日に日に美しく?!

「行列のできる法律相談所」も忘れないようにしなくちゃ!

しかもナイターの延長の可能性も。

失敗しないか怖い。。。 
[PR]
by dia-smile | 2006-06-30 22:51
チケット、キターーヽ(゜▽゜)ノーー!
「天国を見た男」のチケットがキタ~!

FCだとやっぱり良い席だね。C列だったよ(^_^)v。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-28 20:00
「こたえてちょーだい!」
今日の南野さんも美しかったです。(^_^)v

テーマがあれですが。。。。。。 (^_^;)

今週のコラム、やはり南野さんは「プロ」のアイドルだったんだな~と思いました。

ファンを常に考えていたという点で、まさにアイドルの鑑だったと思います。

そんな“アイドルの鑑”をずっと支持していて、良かった。(^ω^)

中途半端な意識のアイドルはあかん。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-28 17:30
あしたは、満月!
箱入り娘の箱が20代なかばに揺れだした
[PR]
by dia-smile | 2006-06-27 23:11 | あしたは、満月!
サントラを語る。
『はいからさん』と『菩提樹』のサントラを聴いておりますが、

主題歌はやはり最後におかないと気が済みません。

『はいからさん』なんて特に。

映画の劇中でも「エピローグ」から主題歌という流れだから、

その曲順じゃないと嫌で。

だから「エピローグ」→「はいからさんが通る」に曲順変えて聴いてます。^_^

ホントはクロスフェードで聴きたいんだけど、iPod miniでは出来ないの。

iTunesでは出来るのに。。。

『菩提樹』はやはり今の時期から良いですね。

89年の夏とか(発売された88年にはまだ購入してませんでした)には

このサントラがBGMになってました。

「菩提樹-Der Lindenbaum-」「Be Good To Me」や「天使のアーチェリー」は目覚め用、

「プレリュード」「メヌエット」とかはティータイム用、

「リンデンバウム~コーダ」は森林浴用とか。

当時はこのサントラが重宝しました。

「Be Good To Me」なんてすごく懐かしくて。。。(;_;)



ところで『はいからさん』と『菩提樹』のインスト曲は、結構最近でも番組のBGMとして使われますね。

『はいからさん』は特に古都を取材した旅番組もので使われる場合が多いです。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-27 22:11
なんの相性診断げえむ
70点だったよ。。。。。。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-26 06:53
勘違いしてまひた。。。
宮川一郎太さん、

ずっと

ミヤワさんだと思ってたら、

ミヤワさんだったんですね。。。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-24 23:12
只今、インポート中。
只今、iTunesに『ナンノ・サウンドトラックス+ソングレス』をインポート中。

でも『スケバン刑事Ⅱ』はCD化になってない?せいか、CDDBに情報が無くて、

いちいち手打ちで入力しました。

あと、『なんの相性診断げえむ』も新録があるからか、出ませんでした。

何だかよくわからないけど、CDトラック名を送信っていうのもしてみました。

これをiPod miniに転送するわけですが、CDではつながってる部分が

iPod miniだとブチブチきれちゃんだよねえ、きっと。。。。。。

MDだとそうならないんだけど、仕方ないね。

もうすぐラジオドラマじゃ~。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-24 21:50
やっと届いた~ヽ(゜▽゜)ノ
先ほど到着です。

もうHMVにはほとほと嫌気がさしましたが、これってHMVのせいなのか、

ソニーミュージックダイレクトのせいなのか・・・・・・。

仲悪いのか?HMVとソニーミュージックダイレクトは?!という、余計な勘ぐりをしてしまう。



着せ替えカワユス♪ですね。写真を使うのかな?と思ったらイラストでした。

こういうの綺麗に切れない人だから、誰か得意な人、代わりに切って~。 (^_^;)

『はいからさん』の「HAIKARA RAG」は自転車乗るときに最適な曲!

※聴きながら自転車に乗るのは危険です

『はいからさん』はLPで持ってるんですけど、当時のLPはジャケットもブックレットも紙が凝っていましたよね。

阿部ちゃんが若いですね~。

※只今映画『トリック2』が大ヒット公開中です。

『なんの相性診断げえむ』は新録トラックが含まれるというサプライズがありましたね!

『菩提樹』は久々に昔のように、夏のBGMになりそうです。

『スケバン刑事Ⅱ』を聴いたら、あの時代は良かったな~とすごく思いました。

あの時代にタイムマシンで行きたいよ~。
[PR]
by dia-smile | 2006-06-24 17:19
Happy Birthday !!
↑スペル合ってる?

南野さん、お誕生日おめでとうございます~。(^ω^)

19歳と240ヶ月の。(^ω^)

今年はイベントは無いようですが、舞台とフィギュア、そしてそれらのPRのためのTV出演と、

楽しみが多いので嬉しいです。(´∀`人)

南野さんファンの方は、皆さん、南野さんの活躍が支えになっていますので、

これからもいろいろ見せていただきたいと思ってます!



右の最新スケジュール欄、追加しました。

ケイさん、マロンマロンさん、有難う御座います~。(^_^)v


『ナンノ・サウンドトラックス+ソングレス』、ようやく発送した模様。

問い合わせの返答によると、先日から配送に遅れが出ているそうな。。。

発売日にHMVで注文して買った人のほうが早く着いてたりしたら、ホント、嫌だな~。(T_T)



明日は、ラジオドラマ「リトルプリンセス2号」ですよ!

全国で聴けるみたい?ですね。(^_^)みんなで南野さんの熱演を楽しみましょうね!
[PR]
by dia-smile | 2006-06-23 18:07