南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
「あしたは、満月!」見た?
コラムの掲載位置が変わってますね。

一瞬、無いのかと思っちゃいましたよ。
[PR]
by dia-smile | 2006-07-31 21:39
時をかける少女
しょこたんが、南野さんとお父様の「時をかける少女」について語ってます。(^_^)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8984

南野さん版「時をかける少女」、また再放送とか、DVD化とかして欲しいね。

この作品、原田知世版はもちろん、内田有紀版とかに比べてよく知られてるとは言いがたいから、

より多くの人たちに見てもらいたいですね。

主題歌も貴重音源だしね。
[PR]
by dia-smile | 2006-07-30 18:03
あしたは、満月!
お稽古終了後、居酒屋で有意義な時間を
[PR]
by dia-smile | 2006-07-25 23:04 | あしたは、満月!
洗脳でしょうか?
南野さん、昔、PCでは富士通、オーディオではONKYOのCMに出ていたじゃないですか?

良いCMも多かったですね。

当時CMで紹介してた富士通のPCも、ONMKYOのコンポも憧れの品でした。

残念ながら、当時は小学生(歳がばれるじゃん)でしたので、

いずれも買ってもらえませんでしたが。。。



それから幾年月。

南野さんはとっくに富士通のCMにも、ONKYOのCMにも出演してなどしてなく。

気がつくとそれなりの年齢になり。。。

PCとコンポを手に入れられる年齢になり。。。

コンポは19歳くらいで、PCは20代前半に入手。

ん?

初めて買ったPCは富士通で、コンポはONKYO!(゚ロ゚)

意識してなかったのですが、偶然にも!

これは洗脳でしょうか?
[PR]
by dia-smile | 2006-07-25 20:15
7月15日のスポニチがヽ(゜▽゜)ノ
やっと届きました~。

こんなに大きい記事なんて嬉しいですね~。(^_^)v

なんでこれ、FCからインフォメーションが無かったの???

でもこれ、写真も可愛い写真(と思った)で、

読み応えのあるインタビューだし、永久保存ですね。

封筒で送ってもらったのですが、ちょうど折り目が写真にかからなくて良かった~。

顔に折り目がついてたらちょっとショックだったので。。。
[PR]
by dia-smile | 2006-07-25 18:56
「天国を見た男」を見た
今日、見てきたですよ~。

ほっほっほっ~い♪(^_^)v

笑いあり、涙ありの楽しい音楽劇、

南野さん、お綺麗でしたし、演技も良いし、歌も綺麗な声で歌って、良かったです。(^ω^)

セリフ中心なので、たくさんは歌うわけではないんですが、

数箇所で披露する歌声がとても綺麗な声でしたよ。

A列って無かったのですね。。。

自分の席だと思ってた3列目には、もう人が座っててびっくりしたら、

最前列はB列なので、3列目じゃなくて、2列目でした。

チケットを切ってもらうとすぐ、チラシをくれるんですが、

そのチラシは「NANNO FIGURE」のチラシでした!ヽ(゜▽゜)ノ

当然、ジュリーのファンの方にも配ってました。買ってくれるかな?(笑)

FAXで注文できるようになっていて、写真は「Hi PREPPY」での写真が使用されています。

そして予約特典として「富士フイルム秘蔵CM写真付き(シリアルナンバー入り)と明記されてます!

これの予約を受け付けてる会社って富士フイルムイメージング(とケイダッシュ)だから、

それでCMの写真を付けてもらえるんでしょうかね。

NANNO CLUBの予約特典もこれなのかなあ?

公演グッズですが、残念ながら、パンフレットは販売されてませんでした。

ジュリーのCDとかは販売されてましたが。

ただ、「天国を見た男」完全収録DVDが発売されるようで、予約を受け付けてました。

(いつの公演が収録されるのかは不明)

郵便振込み用紙付きチラシによると、

価格は6500円。9月20日までの申し込みは配送料無料。11月中旬発送予定みたいだよ。

今日は出かける前に「Hi PREPPY8月号」が届いて、何だか南野さんづくしな日♪

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/22/0000075324.shtml

ジュリーファンの小明さんもやっぱり見に来てました。
彼女は夜の部だったようですが。
http://yaplog.jp/benijake148/archive/3954
“「あの人誰?」とか言ってた奴ら”にホントにヨーヨーぶつけたいですね (^_^;)
[PR]
by dia-smile | 2006-07-22 23:58
「天国を見た男」が明日から。
いよいよ明日からですね~。

腰大丈夫でしょうかねえ。(´・ω・`)

加油!

謝内亜(年齢不詳)も、もうすぐ見に行くよ~!

いつ行くかは内緒だよ~。

いひひ。
[PR]
by dia-smile | 2006-07-20 21:37
あしたは、満月!
-お休み-
[PR]
by dia-smile | 2006-07-18 23:46 | あしたは、満月!
haikara
なんだか『はいからさんが通る』をとても見たくなって、さっき思わずビデオを鑑賞しましたよ!

ビデオっていうところがいいでしょ?DVDまだ買ってません。。。(;_;)

やっぱりこの映画は良いね。(^_^)

アイドル映画としては名作中の名作って気がする。

内容が深いとか国際的に評価が高い映画とかばかりが映画じゃないよね。

こういうアイドル映画も映画の一ジャンルとして必要だと思う。

こういう映画が見たい!って言う人だっていっぱいいるんだからさ。

日本人全員が黒澤明の映画を見たいわけじゃないよ。素晴らしい監督だともちろん思うけどね。

南野さんの主演映画の中では『はいから~』が一番好き!

『スケバン刑事』『菩提樹』もコミカルな面に欠けてるし、

『白い手』『ドライビング・ハイ』とかはあまり好きじゃないし、『私を抱いて~』は重過ぎるし、

『寒椿』はショッキング!だし……。

やっぱり『はいから』だね!これこそ南野さんの魅力があふれている作品だと思いますよ!

こういう作品がちゃんと製作されて全国上映された80年代っていう時代は、良い時代だったよね。

たくさんアイドル映画があった80年代……。戻りたい!

しかし阿部ちゃん他、みんな若いね!

お父様役の河原崎長一郎さんが数年前に亡くなられているのがかなり残念ですけど。。。
(´・ω・`)

何度見ても良い映画だな~。

サントラも良い曲ばかりだしね~。

e0023314_0382882.jpg

映画を鑑賞中にパチリ。
撮影時は、ちょうど「許婚~?!」と驚いたところを阿部ちゃんに一本とられたところでした。
[PR]
by dia-smile | 2006-07-15 00:41
Meet Again ~夢写真~
さっき終わりました~。

ナレーターは南野ファンの高島彩アナでしたね。(もともと彼女の担当番組なんでしょうが)

「夢は秘密。そのほうがアイドルっぽいでしょ?」なんて南野さんらしいね(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2006-07-13 23:11