南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
DVD買お。。。
今日、『はいからさんが通る』のDVDをレンタルして見ました。
(DVD買ってないの。。。(;_;))

やっぱりVHS版よりずっと画質が良いですね~。

VHS版みたいにぼんやりしてないもん。

VHS版、当時10000円以上で買ったのに~。(;_;)

しかもVHS版には無かった予告編もあるんですね~。

「ごめんあそばせ」も入ってるし、買わないといけませんね~。

丹波さん、南野さんを「聞いたことも見たこともない」なんて。。。(゚ロ゚)
(どういうことかは、「ごめんあそばせ」を見てね)

今はどうかな?
[PR]
by dia-smile | 2006-08-30 23:09
あしたは、満月!
わが癒やしの霊苑墓地
[PR]
by dia-smile | 2006-08-29 23:33 | あしたは、満月!
復活投稿
お騒がせいたしました~。これからも頑張りますので、これからも見てください!m(__)m

今週はバッチリとコラムあったんですが、

先週分ってありました?

先週の月曜日、紙面探したんですけど見つからなくて買わなかったんですよね~。

載ってました?どんな内容でした?

教えてください!



さて、この間カラオケで、「秋のIndication」を歌ってみました。

野太い声で。

いつも聴いてる曲なのに、いざ歌うと結構音程が微妙でしたよ。。。

良い曲だけど、この曲が似合う頃って寂しくて、あんまり好きじゃないかも。。。(←季節がネ)

あと最近「太田漢方胃腸薬II」のCMが流れてないような。。。

長嶋さんと優香ちゃんのCMだけになってるような。。。



とにかく南野さん、舞台お疲れでした!
[PR]
by dia-smile | 2006-08-28 20:28
やっぱり。。。
まだまだ頑張ろうかな?

コメントありがとうございます。(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2006-08-27 20:48
あしたは、満月!
「若く見える」で喜ぶな!!
[PR]
by dia-smile | 2006-08-22 23:01 | あしたは、満月!
ううむ・・・
閉鎖しようかな?
[PR]
by dia-smile | 2006-08-22 22:11
再放送だよ~
TBSで22日から「夜王」が再放送するよ~。

南野さんは1話だっけ?出演したの?

15時からだよ~。
[PR]
by dia-smile | 2006-08-19 16:23
あしたは、満月!
ツボどんぴしゃで病みつき
[PR]
by dia-smile | 2006-08-15 23:35 | あしたは、満月!
掲示板参加者のみなさま~
正解を掲載しましたよ~!

正解は同い年のあの人でした!
[PR]
by dia-smile | 2006-08-12 15:06
あしたは、満月!
心温かい、思いやりのある人だった…
[PR]
by dia-smile | 2006-08-08 23:37 | あしたは、満月!