南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
秋のIndication聴いてる?
本格的に聴き始めましたよ、「秋のIndication」!

もう時期ですよね。(^_^)

でも寂しくなる曲だけど。。。

反対にB面だった「ひとつ前の赤い糸」はぽかぽか暖かい秋のイメージなので、自分の中では対照的なシングルでした。

でも当時、「一つ前の赤い糸」っていう表現の意味がわからなかったな~。

あと未だにキャノティエなるものを見たことがありません。

明日はスポーツ新聞チェックですね!(^_^)



ブログのデザイン、オリジナルのを作りたいな~、そろそろ。
[PR]
by dia-smile | 2006-09-29 21:52
今日はナンノ日っ!!
FCからメール、皆さん見てるかと思うけど、

南野さんラジオレギュラーが来週の月曜からスタートですね~。ヽ(゜▽゜)ノ

うれピーヽ(゜▽゜)ノ

これって一週間限定なのかな?

それとも週1回なのかな?

良くわかんないんだけど。

いずれにしてもうれピーヽ(゜▽゜)ノ

あっ……((((;゜Д゜)

あっ……(;゜∀゜)

仕事で聞けないじゃん。。。。。。この時間。。。_| ̄|○

えええええ~~~~(゚ロ゚)!!!

何か対策考えないと。

意地でも!!!!!!
[PR]
by dia-smile | 2006-09-27 21:29
あしたは、満月!
40娘に贈り物 9月のクリスマス
[PR]
by dia-smile | 2006-09-26 23:30 | あしたは、満月!
丹波哲郎さん、
亡くなってしまいましたね。。。(ノ_・、)

この間、映画『はいからさんが通る』を見て、

映画の中で丹波さんは欠かせないなあ、なんて思っていたのに。。。。。。

大好きな作品の出演者が亡くなるのは、寂しいことですね。(T_T)

ご冥福をお祈りいたします。(T人T)
[PR]
by dia-smile | 2006-09-25 22:06
スケバン刑事
先ほど、流れました~映画『スケバン刑事』~。

DVDでも見れるけど、この時間に地上波で流れるっていうところが大事!

映画の前後にあややのナビゲートとインタビューなどが流れました。

この映画、映画館で見たっきりだったので、2度目~。

結構記憶違いもありました。

南野さん、結構顔がぽっちゃりしてたね。

でも当時はこれくらい普通の時代でしたよね。

残念ながら最後の「楽園のDoor」はクレジットが始まる寸前までしか流れませんでしたが。。。
(その後すぐあややが登場)

浅香唯版より、こっちのほうがキャストが豪華ですよね。

長門さん、カッコいいね。あやや版にも登場しますが、やっぱ欠かせないですね!

あやや版、ヒットするんでしょうかね。予告映像を見るかぎり、ちょっとVシネっぽい絵作りに見えましたが。。。
[PR]
by dia-smile | 2006-09-23 15:11
ミュージックステーション20周年特番!
見ました?

さっき懐かしの「はいからさんが通る」のVTRが流れました!

aikoさんが口づさんでいましたよ!(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2006-09-22 21:02
いっぱい広告出してるのかな?
無料で家のポストの投函されるフリー新聞に、

「太田漢方胃腸薬Ⅱ」広告キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!
e0023314_18325879.jpg


もちろん3人一緒のですけどもね。

普段はチラッと見たら捨てちゃうけども、今回は大事に保存?

いろんなところで広告を見かける感じなので、嬉しいですね。

昨夜はマドンナのコンサートで興奮しましたが、

あの年齢であそこまで出来るなんて!

南野さんにもパワフルに、そして美しく活躍して欲しいな!(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2006-09-21 18:38
あしたは、満月!
-お休み-
[PR]
by dia-smile | 2006-09-19 22:53 | あしたは、満月!
最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学3時間スペシャル
見ましたか~?(^_^)

あの渡辺真理さんとでしたね~。(←掲示板参加者だけにわかる秘密)

今回もお綺麗でしたが、ビタミンC摂取量がずば抜けてましたね!

美肌の秘訣かもよ?



土曜日は映画『スケバン刑事』がTV放送です~。

劇場で一度見たきりなので、久々に見ようと決意ですよ。

最近はスケバン刑事関連でアイテムも、報道も多くなって、

やはり一世を風靡した代表作があるのは、良い事ですね。

まあ、いろんな作品に出ても、出演作が「スケバン刑事Ⅱ」しかないみたいな

取り上げ方なのは不満ですけども。。。

“スケメモ”(←当時は勝手にそう呼んでいました)は明日発売ですが、

あの箱も復刻するのですかえ?
[PR]
by dia-smile | 2006-09-19 22:15
ぎゃあああああああ
いいとも!間違って消した~~~~!(T_T)

もう見れないよ~~~~~~。(ノ_・、)
[PR]
by dia-smile | 2006-09-18 22:30