南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ワールド・キャラクター・コンベンション23
行こうかな?

もう今年は生ナンノさんを見れる機会が無いと思ってたので、ぜひとも行きたいです。

握手会は恥ずかしいからあれだけども。。。

ラジオは聴けましたか?(FCでも告知して欲しかったですね)

今回は多くの地域で聴けたようですね。(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2006-11-30 00:48
あしたは、満月!
想いが伝われば、それは涙になる
[PR]
by dia-smile | 2006-11-28 23:30 | あしたは、満月!
お知らせ
10月・11月分の一部がまだなのですが、コラム「あしたは、満月!」の第1回からの見出しをそれぞれの掲載号の日付(店頭に並ぶのは前の日の夕方)で整理してみました。

これで買い逃した号をチェックできますね!(^_^)(10月・11月分の一部がまだなのですが・・・)
バックナンバーの問い合わせなどの参考にしてくださいね。

左下カテゴリの「あしたは、満月!」を押すと、ずら~っとこれまでの見出しが見れますよ。
e0023314_23571989.gif


これでもずら~っと出ますけど↓
http://nanno.exblog.jp/i4
[PR]
by dia-smile | 2006-11-27 23:54
フライング?
アルバムの始まり(南野さんの歌唱曲に限るとね(^_-)-☆)が「12月、風の糸で」だからか、

毎年、12月に入ってから『スノーフレイク』は聴くのだけれど、

何だか今年はもう聴きたい気分。

今年はフライングします♪

皆さんはもうフライング?(^_^)



ああ、早くブログデザインをクリスマスモードにしなきゃ~。(;・∀・)
[PR]
by dia-smile | 2006-11-26 19:48
あしたは、満月!
幸せ行脚。なんのは伊勢に!!
[PR]
by dia-smile | 2006-11-21 23:31 | あしたは、満月!
週間プレイボーイ40周年記念パーティー
「週間プレイボーイ40周年記念パーティー」の様子、

「めざまし」では流れなかったけど、「ズームイン」では流れましたね~。

南野さんのコメントが流れました~。゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜

40歳近いことなんてわざわざ言わんでも。。。(´・ω・`)
[PR]
by dia-smile | 2006-11-21 10:05
あしたは、満月!
美奈子.のためにできること
[PR]
by dia-smile | 2006-11-14 22:58 | あしたは、満月!
そんなこともあったねえ、あの頃は。
南野さんがトップアイドルとして君臨していた頃。
当然、皆さん、「明星」とか「平凡」とかチェックしてたはず。
あの頃は良かったねえ。。。

南野さんの「明星」の記事で、どの号だったか忘れたけど、
4ページくらいの記事で、1ページ1ページにそれぞれ別のミニ・ストーリーが書かれてて、
そのイメージに合わせた南野さんの写真が載ってた号があったはず。
その号、どっかにいってしまって手元にないのだけれど、
ストーリーのひとつに少女がママの口紅をつけてみるっていうような話が載ってるやつ。
持ってる?

ちょうどこの頃、ラサール石井(だったと思う)が土曜日に日本テレビで朝の番組をやっていました。
番組名は失念しちゃいましたけど、視聴者からのハガキを読んだり、
話題の歌手のPV(日本テレビ系列のレコード会社の一押し歌手が中心だったけど、
森高千里の「ザ・ストレス」のPVとかも良く流れてました)を流したり、
今話題のことをレポートしたりするような番組だったと思います。
その番組を学校へ行く前に見ていくのが、土曜日の習慣でした。

ある日の登校前。

ラサール石井がいつものように視聴者のハガキを読んでいるところをぼんやり見ていました。

「ん?」

出だしの文、記憶にあるような???

あれ???

今読んでるハガキの話、知ってる!!!

即座に気がつきました。

これ、「明星」の南野さんのぺージに書いてある話、そのまま!!!(゜Д゜)

少女がママの口紅をつけてみるっていう内容の記事の、
始めから最後まですべて丸写したハガキでした。

番組スタッフがこのハガキを選ぶのは当たり前ですね。
プロが関わった全国に売られている雑誌に書いてあることの丸写しですから、
他のハガキより遥かに出来が良いはず。
番組担当者も日本中の雑誌の記事をチェックするなんてまず不可能だから、
仕方がないんでしょうけど。。。

ファンの人とか、たまたま「明星」を読んでた人とか、書いた本人とか(笑)、
これに気がついた人、どれくらいいたんだろう?
後日、番組宛に指摘した人とかいたかな?
今みたいにインターネットがあったら、ファンの間で話題になってたかもしれませんね。

採用者に何をあげてたかは覚えてませんが、読まれた方はちゃんともらえたんでしょうかね?

犯人は何をもらったか、白状せい!(`ω′#)
[PR]
by dia-smile | 2006-11-13 22:06
残念。。。
「ザ・ワイド」のインタビューは見れなかった~。(>_<)

母に「流れてたよ」って聞いて、ガーー((((((゚д゚;))))))ーーン

コンサート上でのコメントは「ズームイン」でチェックできたんだけど。。。

「めざまし」ではその南野さんのコメントは流れないし~。軽部さんめ!(`ω′#)

最近忙しくて、ラジオもよく聴けてないの(;_;)
[PR]
by dia-smile | 2006-11-07 23:59
あしたは、満月!
昼休みの憂鬱
[PR]
by dia-smile | 2006-11-07 23:24 | あしたは、満月!