南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
良いお年を~
今年はありがとうございました。
[PR]
by dia-smile | 2006-12-31 09:53
週刊現代買ったよ~
「週刊現代」紀香表紙のやつですよ~。買いました~?


まことに気が早いんですが、○ョップ○ャンネルに今まで登場した有名人を参考までに。

岡田美里 お掃除ロボみたいなのを紹介
(つい先日も出演されてました)

クレモンティーヌ 自身プロデュースのコスメ

吉澤ひとみ、飯田かおり

トニータナカ

ああ、でもこれしか思い出せない。。。(´・ω・`)

ライバルチャンネルの○VCとごっちゃになるし。。。

本人も出演されるのかな?
[PR]
by dia-smile | 2006-12-29 23:21
きましたよ。(^_^)
本日、会報が届きましたよ。

もうすぐあなたのお手元にも。(^_^)

ぎゃ~来年、南野さんも○ョップ○ャンネルに進出だなんて~。

この間、クレモンティーヌが登場して興奮してたのに、

ついに南野さんまで~!

ご本人は登場するのかな?キャストは誰が担当するのかな??

○ョップ○ャンネルは、CATVやスカパー入ってれば無料で見れますよ!

詳しくは会報をご覧ください。
[PR]
by dia-smile | 2006-12-27 23:47
あしたは、満月!
2006年 サンキュー浮遊の年!!
[PR]
by dia-smile | 2006-12-26 23:23 | あしたは、満月!
ひぃいい((((((゚д゚;))))))
「トミーズのはらぺこ亭」はもしかして見れない?!((((((゚д゚;))))))

ひぃいい((((((゚д゚;))))))



土曜日の「なんてったって同級生」の前に、

午前中に「未来創造堂」の総集編みたいなのがあったけど、

南野さん出演分はちらりとも流れませんでした・・・。(;・∀・)

あと昨夜の「サラリーマンNEO」はいきなり登場でしたが、

その後も出演パートがあるとは思いませんで、危うく消すところでした。(;・∀・)

なかなか面白い役回りでしたね。株講座の講師は、何だか自虐的でしたが。。。(^_^;)

ラジオの特番もあってうれぴ~ですね。今度の正月は楽しい♪
[PR]
by dia-smile | 2006-12-25 15:43
Merry Xmas!!
皆様、メリー・クリスマス!ヽ(゜▽゜)ノ素晴らしいクリスマス・イヴになりますように!

皆様、もちろん南野さんのクリスマスソングをしっかりと聴いてますよね?

やっぱり『スノーフレイク』は良いなあ。(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2006-12-24 17:17
あしたは、満月!
12月、風の糸で

今日のコラムは、考えさせられる内容でしたね。
そしてそれに合わせて?今日はあの曲が飛び出しましたね。
皆さん、聴いてる?

『Dear Christmas』の暗い歌詞の曲はすべて飛ばしてます。。。(^ω^;)(;^ω^)
クリスマスの楽しいイメージが壊れちゃうから。。。


デザインをクリスマスモードにしました。どうですか?
ってか遅いよね。。。もう今度の日曜はイヴなのに。。。
[PR]
by dia-smile | 2006-12-19 00:01 | あしたは、満月!
あしたは、満月!
たぶん独身のヒト。


なんか、これわかる。
隣の席の人、気なりますよねえ。

でもそういう自分も、南野さんの舞台を見に行ったとき、
風邪ひいてて、周辺の席の人に迷惑かけた前科者でした。。。(;・∀・)
[PR]
by dia-smile | 2006-12-12 00:00 | あしたは、満月!
きれいのなんの
綺麗ですね~。

「女優さん」を感じました。

昔「NOWON」っていう雑誌に載ったグラビアを思い出しました。

皆様、ぜひお手元に。(・∀・)
[PR]
by dia-smile | 2006-12-11 17:05
あしたは、満月!
韓国がドラマでジャカジャン!!
[PR]
by dia-smile | 2006-12-05 23:32 | あしたは、満月!