南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
あしたは、満月!
春を待たずに笑顔になって…。

デートの真相が気になるぴょん♪

“切れキャラ気味の役のセリフを今は覚えなければいけない”という部分があるのですが、

そういう役をする予定なのですね。楽しみ♪

そしていちご狩りについて話が書かれているのですが、

いちごと言えば、

やっぱり『GELATO』!
[PR]
by dia-smile | 2007-02-27 00:00 | あしたは、満月!
ちょっと南野さんから少し脱線して良いかな?
南野さんのことを語ってると、ついつい同時代にヒットしたアイドルソングを紹介したくなってしまう。

これからももちろん南野さんについて語りまくりますが、

今回から少しづつ、気が向いたら、

好きな80年代アイドルソングもちょっと書いちゃうね。

コメントも宜しくね!


好きな80年代アイドルソング

斉藤由貴さん
南野さんとは違う、斉藤さんにしかできない歌の世界がありましたよね。
詞やエッセイは高く評価されてますね。
自分の曲の作詞をするアイドルのさきがけでしたよね。
「千の風音」(『ガラスの鼓動』)のインストを聴きながら「詞」を読んでくださいっていうのも斬新でした。

卒業
白い炎(斉藤さんで初めて買ったレコード)
石鹸色の夏
AXIA~かなしいことり~
初戀
情熱(サントラのセリフがあるやつ、また聴きたい!雪の日に必ず聴きたい曲!)
悲しみよこんにちは
月野原
土曜日のタマネギ(12インチ盤は余計な演奏が嫌なので、『ガラスの鼓動』のほうで)
今だけの真実
予感
MAY
砂の城
家族の食卓
さよなら、さよなら
うしろの正面だあれ
「さよなら」
終わりの気配(良い曲ヨーこれ。でもLPでしか持ってナイ。。。)
Christmas Night
3年目
ORACION-祈り-
夢の中へ
LUCKY DRAGON

アルバムで良い曲いっぱいあるんですよね~。
斉藤さんにしかない独特の世界、また聴きなおしたい。ほとんどレコードでしかないので聴けないの。。。
あと未聴の斉藤さんVersionの「恋するデビーYou Light Up My Life」、聴いてみたい!

あなたの好きな曲は?
[PR]
by dia-smile | 2007-02-26 22:17 | 脱線
PLEIN SOLEIL
この間のショップチャンネルを見て、

昔、サザンフィールド時代にFCで販売されていた“PLEIN SOLEIL”グッズを思い出しちゃった。

当時は気がつかなかったけど、あのグッズ類も実はすごいこだわって作ってたのかな~と思ってみたり。

ショップチャンネルで番組中に南野さん大ファンの方の何人もの電話出演を期待してたんですけど、

立候補する人もいるのかな?立候補も受け付けてるのかな?

あれね、スカウトがあるみたいなんです。

母が何年か前に何か注文したときにスカウトされてました。恥ずかしいので断ったようですが。

あなたはありましたか?

もし出演するとなったら県名とかと下の名前だけ言えばいいんですよ。

「兵庫のようこです」みたいにね。

ライバル局のQVCは苗字だけど。しかもQVCはそれが字幕で出る。。。



細木さんに50代で巨万の富が!って言われてたけど、

ひょっとしてこの”NANNO”ブランドがこの先売れまくって50代で巨万の富なのかも!なんて思ってしまいました。。。
[PR]
by dia-smile | 2007-02-25 15:56
恋するハニカミ
楽しかったね~(^ω^)

あまりに楽しかったので、録画したのをもう一度見ちゃいました。

スケバンポーズや「恥ずかしすぎて」のアカペラというサプライズもあったし、

料亭での南野さんはとても若く、アイドル時代っぽかったです。(´∀`)

森口さんともときどき会ったりしてたんですね。

30分じゃもったいない良い番組でした~。
[PR]
by dia-smile | 2007-02-24 00:02
ショップチャンネルにご本人登場~(^ω^)
“南野陽子女優コレクションNANNOデビュー”ということで、

ショップチャンネルに、

ご本人登場~(´∀`)/

自身が商品説明ですよ!

女性の方、買いなはれ!
※すでに各アイテムが販売終了になっている可能性があります

自身が使用している実物も公開ですよ!

南野さん愛用の色が早くも人気集中?

ブランド名はもちろん“NANNO”!

キャストは嶋村聖子さんが担当です。

ショーの模様はこちらで一ヶ月間見れます!ご安心(^ω^)
※すでに各アイテムが販売終了になっている可能性があります

いろんな女優さんに自分でつくってあげてた・・・ってすごいですね。

すごいこだわった品々、買った人いる?

ご本人は買えたんだろうか?
[PR]
by dia-smile | 2007-02-22 16:17
いよいよ
本日ショップチャンネルで、南野さんのアイテムが登場しますね!

見ますか?

本人登場は不明ですが。。。

登場が無くても、コメントVTRくらいはあるのではないかと思いますけど。

放送中に“SOLD OUT”がでると良いですね。(^_^)



あっ、そういえば、皆さん、グラビア編のフィギュア、予約しました?

どうやら発送が2月下旬から3月初旬にずれこむようですね。

購入特典は結局なんなんでしょうね。
[PR]
by dia-smile | 2007-02-22 00:20
あしたは、満月!
あなたのパートナーは大丈夫?
[PR]
by dia-smile | 2007-02-20 00:00 | あしたは、満月!
プレイボーイ
買ってきましたよ。

やはりフィギュアについてのインタビューでした。

南野さんの壮大な計画、実現すると良いですね。(^_^)

でも追いついていけるでしょうか。(^_^;)
[PR]
by dia-smile | 2007-02-19 20:31
再放送情報
藤沢周平ドラマ「命捧げ候

BS2より 2月27日、3月6日 19時45分~

金曜時代劇にて放映時と同様、2回に分けての再放送の模様。

再放送案内

DVD出てますが、11年前の南野さん、綺麗ヨー。見るべきヨー。

この当時はまだサザンフィールドでしたっけ?

あっ、再放送なので変更の場合もあるかも。
[PR]
by dia-smile | 2007-02-18 20:03
早く南野さん掲載の雑誌買わなきゃ~(>_<)
最近、プレイリストを作ってシングル集を聴くのにはまってます。(^ω^)

もちろんA・B面両方ですよ。

やっぱりA面だけでは物足りないと言うか、

あっけないというか。

やはり87年のシングルが一番いいかな。

あの頃にもどりたい。
[PR]
by dia-smile | 2007-02-18 00:49