南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お知らせ
しばらく一部のメールがバルクメール扱いになっていて、削除されたものがありました。

送った覚えがある方は再度お願いいたします。
[PR]
by dia-smile | 2007-03-29 20:53
嬉しいね(^ω^)
先ほど、「スーパーニュース」文化芸能部にて、

「笑っていいとも!」新レギュラー発表記者会見の様子が少しだけ速報として流れました~★

南野さん、レギュラーに!

そろそろテレフォンショッキングに出ないかな?と思っていましたら、

レギュラーとは!(゚∀゚)

嬉しいですね!面白さをどんどん番組で発揮してほしいですね!

明日のめざまし、1日の増刊号もチェックしないと!

水曜レギュラーとのことなので、4日から登場の模様。

嬉しいね~(ノ_・、)



まあ、「南野さんは女優なんです!バラエティーなんて!(`Д´)」と思う人もなかにはいるかも?そういう意見は無視。「笑っていいとも!」レギュラーですが、それが何か?(・Д・)
[PR]
by dia-smile | 2007-03-29 17:48 | 祝!
あしたは、満月!
春になるとやりたくなること
[PR]
by dia-smile | 2007-03-27 00:00 | あしたは、満月!
南野陽子ナンノ日っ 拡大版 春ナンノに~♪スペシャル
チャーリー浜に始まり、

若い相談者2名の相談を電話にて行い、

大場久美子を流し、

休日の様子を披露し、

この放送をドライブで誰かの助手席にて聴く?!と宣言し?!、

さくらと一郎をかけた30分・・・といったところでしょうか。



通常放送もあっという間だけど、30分もあっという間だねえ。
[PR]
by dia-smile | 2007-03-25 18:01
昨夜の番組を見て。。。
「KISSしてロンリネス」とか「夏のおバカさん」をTVとかでもう見ることは出来ないのかなあ・・・なんて。

当時より大人になった南野さんの「KISSしてロンリネス」、見てみたいのだけれど、

一般的な認知度に欠ける曲だから、TVで歌ってくださいっていうオファーはなかなかありえないですよね。。。
[PR]
by dia-smile | 2007-03-25 14:50
家族で選ぶにっぽんの歌
オープニングから、一人だけ“どんじゃかりん~”な南野さんでしたね。(´∀`)

「吐息でネット。」良かったね~(^ω^)

2番も歌ってくれて。。。

衣装も当時っぽく、何だか当時っぽい南野さんでしたね。

うれぴかったヨー。゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜

ん?バックダンサーの方々の衣装に、見覚えが???

あとメドレーの白いドレスも素敵でしたね。

ただ司会者の中に、南野さんをアイドルとして見てた世代の人がちょうどいないのが残念でしたね。

ベッキーじゃ若すぎるし。。。



昨日、仕事に向かう時に「吐息で~」を聴いていきましたが、

今の時期にほんとぴったり。今聴かなきゃどうする~って感じでした。
[PR]
by dia-smile | 2007-03-25 00:14
あしたは、満月!
今日からホクロは隠しません!
[PR]
by dia-smile | 2007-03-20 00:00 | あしたは、満月!
あしたは、満月!
最期は添い寝で・・・
[PR]
by dia-smile | 2007-03-13 00:00 | あしたは、満月!
困るヨー(>_<)
夕刊フジ、近所のコンビニの数箇所で、扱ってる部数が少ないです。。。(´;ω;`)

日刊ゲンダイのほうが発注数多いの。。。(-_-;)

うちの地域だけかな?

月曜日だけでも多くして欲しい(笑)
[PR]
by dia-smile | 2007-03-12 22:43
グラビア編
フィギュアのグラビア編、届きました~。

皆さんのお宅にも届きました?(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2007-03-10 23:48