南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
南野さん、決めゼリフ5のフィギュアに反応
今日のジャンクションは「彼のことを怒りながらもキュンとさせる決めゼリフ」でした。

彼・・・。(゜Д゜)

タイムリー・・・。(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

でも南野さんは「いや、ほんとに今日は思いつかない!

きゃ~~~~~~

トイレに逃げ込んじゃいましたぁ!

笑える~(´∀`)



。。。。。。

。。。。。。

あああ。。。。。。

彼・・・(゜Д゜)←まだこだわっている



「翼をください」で感涙してましたね~(^ω^)

南野さんの生歌を聴いたら、感涙するんだけどナ。。。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-31 11:20 | 笑っていいとも!
あしたは、満月!
1日ってあっという間・・・。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-29 00:00 | あしたは、満月!
ショック・・・(T_T)
ZARDの坂井さん、亡くなってショックですね。。。(T_T)

誤報だと信じてたんだけど、所属事務所が正式コメントを発表したのでホントなんですね。。。

「Just believe in love」覚えてる?

南野さんの主演連ドラ「揺れる想い」の主題歌だよ。

まだこの頃はビーイングとからみがあったんですねえと思ったよ、当時。

寂しいね(>_<)辛いね。゚(゚´Д`゚)゚。嫌だね、辛いね(つд⊂)

「Just believe in love」良い曲だったよね。

「揺れる想い」ちゃんと見てた?

初回は15%視聴率あったんだよ。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-28 12:11 | お悔やみ
増刊号
今日も聞き役だけだったね。

オリラジの中田君の話に共感した!

同じく友達がいなかったからああ言われるのが(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルだったよ。



ねえ、「アッコにおまかせ」見なかったけど、取り上げられた?

見てた人、どう???
[PR]
by dia-smile | 2007-05-27 14:34 | 笑っていいとも!
注目の人なんだねえ。(^ω^)
熱愛報道以降、アクセスがバカ増えしてる。。。(゜Д゜)

ここ見に来ても、何の真相も書かれてないヨ!

それだけ注目が集まってるんだねえ。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-25 23:19
逆だよ!逆だよ!
今日のジャンクションは「ウェイトレスさんが買物に来たお客さんをキュンとさせる決めゼリフ!」でした。

南野さんの決めゼリフは「いらっしゃいませ~。アイスですか?ホットですか?私の気持ちはホットです」でした。

「ホットです」のところがアイドル時代っぽかった~゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜(いまもアイドルですけどネ。)

このジャンクションは「決めゼリフ1」ということで、南野さんはピンクを担当しているのです。
だからピンクのマフラー?をしているのですよ。でも本編では流れないから残念ですね。。。

「私のマドンナ先生」、南野さんが日直でしたね。特に何もありませんけども。

「アルタの花道」、石井明美さんでしたね。石井さんの「貴方のもの ~Belonging To You~」が良い曲なんですよ~。

カルロストシキさんも聴きたかったな~。リンドバーグ!渡瀬マキさんのアイドルデビュー曲、持ってます(笑)

てるてる坊主姿の南野さん、可愛い。。。゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜

今回も平山三紀さん風?(笑)で、さすがにロマンス報道については答えませんでしたね。誰も訊かなかったけど。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-24 13:30 | 笑っていいとも!
ロマンスよー
南野さん、ロマンス報道よー

久々よー

今年はあらゆる面で運気が上昇中?

まさに「あなたを愛したい」状態?

「オレタチ」参加の理由とか、「セーラー服と機関銃」を歌った理由がわかったね。

高島アナが「わたしにとって永遠のアイドル」と言ってましたね。(^ω^)

>石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた(日刊スポーツ)

こんなことがあったんですね~昔。まあ、素敵゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜

ちなみに南野さんの結婚が決まったら、このブログは終了予定なんですよー。( *´艸`)
[PR]
by dia-smile | 2007-05-23 09:45
あしたは満月!
誰が為にお寿司は回る
[PR]
by dia-smile | 2007-05-22 00:00 | あしたは、満月!
増刊号
南野さん、花火大会参加するのかな?(・∀・)

南野さんが見れたけど、話の中心になったわけではないからね。



話し変ります~(・∀・)/



「7人の女弁護士」、再放送しないかな~。

あれからした?どう??

DVD化も絶望的な雰囲気だし、

当時地デジ導入前だったから、地デジでもう一度保存したいの。

アナログでは映らない部分が両端にあるからねえ。

アナログでは見れない南野さんがチラッとあるかもしれないのに~。



再放送しないと逃げる場所はありませんよ!

再放送しないとおまんら許さんぜよ!

テレ朝さん、お願い(>人<)



あとTBSさん、「一攫千金夢家族」もお願い!

塩沢ときさんの素晴らしい演技をもう一度!

塩沢さん。。。寂しいね・・・(つд⊂)


「春が来た」はCSでやるね。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-21 22:48 | 笑っていいとも!
私、カリフラワー嫌い
「食わず嫌い王決定戦」、笑えたね。

まさに南野さんの独壇場でした~。

アップがいっぱいあったけど、若いですね~。久々に南野さんを見た人も驚いたんじゃないかと。

「あげないよ」美容法、実践してみる?(笑)

南野さんは何の告知も無かったね。(^_^;)

昔の映像も少し出てお得でした。

ちなみにカリフラワー大丈夫だよ~謝内亜は。

カツ丼、美味しそうだった~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by dia-smile | 2007-05-18 00:18