南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
「横丁へよ~こちょ!」へよ~こちょ?
やはり「スカイ・A sports+」の今週放送分は南野さんの回でした。

登場時に美しさに大きな喚声が?!

まだ再放送あるみたいだから、チェックしてみてくださいな!

あと「ひょうきん族」もチェックしちゃった!

゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜

長野智子さんも今じゃすっかりジャーナリストですもんねえ。
[PR]
by dia-smile | 2007-06-27 09:17
あしたは、満月!
梅雨の思い出。
[PR]
by dia-smile | 2007-06-26 00:00 | あしたは、満月!
Happy Birthdayが言いたくて
南野さん、お誕生日おめでとう御座います!!
ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

幸せな誕生日が送れますように!(^人^)
[PR]
by dia-smile | 2007-06-23 01:30 | 祝!
「横丁へよ~こちょ!」の件
関西の方はもうお楽しみになった「なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ!」。

こっちは見れなくてひどい!\(`Д´)/

と怒っておりましたら、CSでも見れると朗報。

「スカイ・A sports+」っていうチャンネルだって?!

そんなチャンネル入ってないよ~\(`Д´)/

と思って友人に頼もうとしたら、なんとケーブルテレビのチャンネルに入ってる!(・∀・)

ワーイ\(・∀・)/

ワーイ\(・∀・)/

ワーイ\(・∀・)/

で、今週の放送分は八代亜紀さんの回なので、(先週は大木こだまさんの回でした♪)

南野さんの回はどうやら来週見れるみたい!

ワーイ\(・∀・)/

ワーイ\(・∀・)/

ワーイ\(・∀・)/

だからあなたも加入して(←大平光代さん風)
[PR]
by dia-smile | 2007-06-19 23:50
あしたは満月!
「サラリーマンでいいとも!」

5月に南野さんが平山三紀さん状態の理由が!
[PR]
by dia-smile | 2007-06-19 00:00 | あしたは、満月!
「乙女座宮」一緒に歌ってもらったことがあるの。
またもや更新が。。。

何かと忙しくて。。。

さて、ジャンクションは、「結婚式直前に新婦から新郎へ贈る決めゼリフ!」がテーマでした。

新婦?

。。。(゜Д゜)

。。。(゜Д゜)

。。。(゜Д゜)

で、南野さんはそのテーマにどう答えたのか?

というと・・・・・・。



「今日から中田陽子♪きゃ♪」



!(゜Д゜)

中田さんっていうのはもちろん、オリラジの中田ですよ。

♪のところは“ハート”マークだと思ってください。出ないから♪にしたの。

でもね、一瞬「今日から箭内陽子♪」って言ったのか?!(((((((( ;゚Д゚)))))))

とドキッとしましたが、もう一度見直して「中田陽子」っておっしゃったんだ。。。と思って安心?しました。

まあ、まさかこんなところでそんな・・・ねえ?(^_^;)過剰反応。

でも今後もあちこちで過剰反応が続く予定。(断言)



「アルタの花道」、「SHOW ME」が一番(ぴったりくる)時代かな。自分では。どれも懐かしいけどね。

あの当時、肩パット入れまくってたよね~みんな。ニットにも入ってた。何であんなに入ってたんだろう。

南野さんの「COLORFUL AVE.」でも入れまくっているね(^_^;)

流行はまた繰りかえすって言うけど、肩パット人気も復活するかねえ。

あああ、南野さんから話が脱線。(゚Д゚)

「いいとも選手権」、今回もウェディングものか。


。。。(゜Д゜)過剰反応中。

。。。(゜Д゜)過剰反応中。

。。。(゜Д゜)過剰反応中。


増刊号では南野さんと百恵さんとのデュエット話が聞けて、嬉しかったね。(^ω^)

CBSソニーが誇る2大アイドルの共演?



「よろずや平四郎活人剣」、

女優の南野さんはまた存在感が違いますね。あああ、うっとり゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜



今日は「あなたを愛したい」を何回も何回もな~んかいも!(←『時の流れに』のパクリ)聴いちゃった!

e0023314_23455727.jpg


オリコン1位曲でありながら、実は一般的な知名度は高くない気がするけど、

しかしまさにこれは名曲!ジャケットも良い!

何であなたはこの曲を好きじゃないのさ!?って言いたくなる!

最後の「ありがと~」の「と~」が、夕焼けの彼方に吸い込まれていきそうな気がしませんか?

歌詞は朝の歌だけども、夕方の歌だと思ってます。ジャケットのイメージもあるし。

あと、もうすぐ「パンドラの恋人」、発売20周年だよ!



じゃあの←パクリw
[PR]
by dia-smile | 2007-06-17 23:46 | 笑っていいとも!
お知らせ
2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)

メンテナンスのため、アクセスできませんよ~
[PR]
by dia-smile | 2007-06-12 09:53
あしたは、満月!
私、修行僧になりました。
[PR]
by dia-smile | 2007-06-12 00:00 | あしたは、満月!
先週のいいとも!
今頃なんですけど(^_^;)

ジャクションのテーマは「先生が生徒をキュンとさせる決めゼリフ」で、

「先生は君に勉強を教えてあげるから、君は先生に恋を教えて」だって!

イヤーン゚・*:.。.(*´∀`*) .。.:*・゜

マドンナ先生のときに、南野さんがフューチャーされてよかったね。

「会いたい」はやっぱり泣けるね。

ねえねえ、当時いくつだった?(←また始まった(^_^;))

選手権のウェディングドレスが、綺麗だったけど、なんだかねえ、未来を予知してるよな。。。

増刊号は未公開と、初?のCM中の映像も流れたね!



「週刊現代」買った?毎週月曜発売みたいだけど、金曜日には並んでいたね。

表紙だから、表紙がなるべく綺麗なやつを探して買おうとしてるんだけど、

なかなか無いの。立ち読みされててしわしわなのしかないの。

ねえねえ。この過去の表紙の人の流れを見て↓

http://www.zassi.net/mag_issue_list.php?id=230

この中でいきなり南野さんが入るなんてすごくない?

しかも若さが負けてない!(゜Д゜)すごー

恋の力?

。。。。。。(-_-;)

。。。。。。(-_-;)

。。。。。。(-_-;)


それはさておき、今のPCの壁紙見て~!
e0023314_20104120.jpg






数年前に野村誠一さんのサイト(N/S EYESだっけ?)で販売されたやつを壁紙にしたんだよ~
ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by dia-smile | 2007-06-11 20:10 | 笑っていいとも!
あしたは、満月!
私は優良ドライバー!?
[PR]
by dia-smile | 2007-06-05 00:00 | あしたは、満月!