南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
あしたは、満月!
どんだけ~っ?食べるのっ?
[PR]
by dia-smile | 2007-07-31 00:00 | あしたは、満月!
27時間テレビ
今回、南野さん出たね~(・∀・)

時間も長めで嬉しかったね━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )(  )( ゜)(゜∀)(゜∀゜)━━━っ!

フジテレビの27時間テレビに顔を出すのは

“FNSの日”ってタイトルに入ってた頃、25時間くらいでやってた、

1992年の時に出た以来?

吉田栄作氏とクイズに出てたじゃない?

あれ以来なのかな?



最近、南野さんを頻繁に見れて、アイドル時代を思い出しちゃってるよ。

87年とか88年ごろの気持ちになってます。

「いいとも」のレギュラーを卒業したら、寂しくなるんだろうなあ~(´・ω・`)
[PR]
by dia-smile | 2007-07-29 13:30 | 笑っていいとも!
久々にいいともネタ。
~今日のジャンクション~

「ねえ、私のためにあんまん作ってくれますか?」

「はい」

「作ってくれるって♪」



今日は皆さん念願の?!新旧麻宮サキ共演でしたね(^_^)

タモさんの話も面白かった。

南野さんも87年頃の南野さんっぽかった~(^_^)



諸事情でラジオ聴けなくなっちゃった~(´・ω・`)困ったねえ・・・
[PR]
by dia-smile | 2007-07-25 23:56 | 笑っていいとも!
あしたは、満月!
やっと気付いたこと
[PR]
by dia-smile | 2007-07-24 00:00 | あしたは、満月!
もう一度、見るべきだに。
大好評の「宿坊・ココロとカラダ満つる旅」、

27日の8時27分から再放送があるよ!

もう一度、見ませう~
[PR]
by dia-smile | 2007-07-22 00:11
時をかける少女関連。
しょこたんブログの、

「時をかける少女」話で南野さんの名前がデター(・∀・)!

ジライヤ

やはりお父様の作品でもあるから、思い入れが強いかも。

しょこたんと南野さんの2ショットが見たいお。
[PR]
by dia-smile | 2007-07-21 01:01
問い合わせたヨ!
「黄金の映画音楽館」、今のところ、再放送は未定だって。

今後ひょっとすることもあるかもしれないから、

こまめにチェックですね。

もし気がついたら教えてくださ~い!
[PR]
by dia-smile | 2007-07-17 22:59
黄金の映画音楽館
放送が1時間ずれましたね。

南野さん、綺麗~(*´∀`*)

再放送があると良いなあ。ちょっと失敗したから、録画。(´・ω・`)
[PR]
by dia-smile | 2007-07-16 21:17
ミスマガジン2007
ミスマガジン2007純白ビキニお披露目

今年のミスマガジンはAカップ

ミスマガ5人娘がドキドキお披露目

他のミスマガジン関連の記事では最近の人たち

(しょこたん、安田美沙子、岩佐真悠子、北乃きい)とかしか書いてない記事もあるけど、

↑の記事を見ると、南野さんは完全にこのコンテストの代表格ですね(^_^)

歴代の中で筆頭にあげられる人になってますね。

最近の活躍もその理由?

厳密にいうと、コンテスト外のマガジンメイトなんですけども、(その年のミスマガジンは八木さおりさん?)

事務所の力も無かったのに、コンテスト外で選ばれるということは、

それだけ南野さんに魅力&注目があったということですよね。当時。

野村誠一さんの目がすごかったからなのかもしれないですけど。

いずれにしても代表格として名前があがるのは嬉しいことですよね。

「南野さんが目標です」なんて粋なことを言ってくれるミスマガジンが出ないかな?

年代的に難しい?
[PR]
by dia-smile | 2007-07-16 20:20
ごめんね、いいとも話じゃなくて。
先日、悲しいこと、ショックなことがあって、

南野さんの「思いのままに」をいっぱい聴いてます。

歌詞が慰められますね、良い曲ですね(´;ω;`)

辛いことがあっても、南野さんの曲を聴いて、みんな頑張りましょう。

。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by dia-smile | 2007-07-14 00:43