南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大丈夫みたいだね。。。?
今回の増刊号には出てこなかったみたい?だね。

で、今回の週で卒業する人は卒業してしまったので、

南野さんは続投の様子?

南野さんだけ次の水曜日に発表っていうことは・・・・・・?

まさかね(^_^;)



雨が降り続いているから『VIRGINAL』の日が続きますのお。
[PR]
by dia-smile | 2007-09-30 12:20 | 笑っていいとも!
世界に広がるナンノ・ファン?
イタリア人は日本のアイドルが好きっというブログに南野さんのお名前がでてくるよ。

世界に広がるナンノ・ファン?

http://worldidol.jugem.jp/?day=20070213
うんうん、名曲ぞろいですよね。

http://worldidol.jugem.jp/?day=20070410
ケネスさん、すごっ(゚Д゚)

http://worldidol.jugem.jp/?day=20070618
フランス人女性も。
[PR]
by dia-smile | 2007-09-29 14:33
秋のIndication
うっかりしてたね。

23日に「秋のIndication」発売からもう20年になったのに、

お祝いするの忘れてたね。

うかつだった~。(>_<)

「パンドラの恋人」のときはちゃんとしたのに。

とにかく。

「秋のIndication」発売20年、おめでたいね。(^ω^)

すっかり秋めいてるから、今の時期、ぴったりだよね。

最近、涼しいと『VIRGINAL』を聴いてるの。曇っていると最高。



「いいとも」の新しいレギュラーが発表されたね。

もしや?(゚Д゚)
[PR]
by dia-smile | 2007-09-27 20:56 | 祝!
秋だから?
何だかいろいろ終わっていくね。

寂しいです。
[PR]
by dia-smile | 2007-09-26 07:06
志村けんの面白日本再発見
え~っ?!

あれだけ~?!(゚Д゚≡゚д゚)

お着物姿素敵だったけど・・・・・・。
[PR]
by dia-smile | 2007-09-20 22:06
年齢不詳美女
「CREA」、立ち読みしてきましたよ~。

残念ながらお店に1冊しかなくて、その1冊の状態が結構ダメージのあるものだったので、

買わないで帰ってきましたが。。。

南野さんらしくピンクで、4ページもあるなんて嬉しい記事ですね。

アイドルしてます。

やはりあの年齢であの若さは驚異ですよね。

ちゃんと表紙に名前が出てるのも嬉しいですね(^ω^)

大地真央さんも若くてびっくりですけど、南野さんも50代は大地さんのように驚異美女?

でも微妙に感じてしまったんだけど、あの南野さんの美肌法?

参考になるようなならないような?(笑)

[PR]
by dia-smile | 2007-09-12 22:09
さよならのめまい
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

夕刊フジのコラム、今日で最終回。。。

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

これこそまさに

さよならのめまい
[PR]
by dia-smile | 2007-09-10 19:42
池乃めだか
今回は池乃さんが盛り上げてくれましたね。(´∀`)

増刊号、南野さん自体がメインになることはないけど、

放送終了後の部分が放送されることが多くなって、嬉しいですね。
[PR]
by dia-smile | 2007-09-09 21:02 | 笑っていいとも!
あしたは、満月!
風水で幸せになる
[PR]
by dia-smile | 2007-09-04 00:00 | あしたは、満月!