南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
文章は「ヨ・マ・ナ・イ」(笑)
今更ながらですが、

「ヤ・ク・ソ・ク」の単行本、買いました。

持ってる?

スチール写真目的なので、文章は読まない予定(^_^;)

内容知ってるし、

最近、活字読むと眠くなっちゃうんですよ~(^_^;)

南野さんのスチール写真を眺めて満足。

綺麗に保存するにはどうしたらいいだろう?と考え中。
[PR]
by dia-smile | 2007-10-30 22:53
あ~んあ~ん
ラジオ、昨日と今日、録れてなかった~・゜・(ノД`)・゜・

2月8日分(93回目?)も無いよ~・゜・(ノД`)・゜・

あ~ん・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by dia-smile | 2007-10-23 22:26
今日は冒頭から登場で。
今日の増刊号、冒頭から登場してる!(゜Д゜)

と思ったら、「サンジャポ」無かったんだね~。

やっぱりフジテレビさん、他局の放送番組、ちゃんと把握してるんですねえ。

・・・・・・なんて当たり前か。

放送終了後のやつ、あのオムライス作る機械、

微妙でしたね(^_^;)

あれで60万って。。。

全部自動で作るヴァージョンもあるそうだけど、

そっちのほうが見たかったな。

目の前でポンポン、オムライスができていく様子、面白そう。

「いいとも」とか、録画しっぱなしで、相変わらず、ダビングが追いついてないの。

HDDが駄目になったらどうしよう~((((((゚д゚;))))))



イーブックオフで、

『ブルーム』が結構高値!(゜Д゜)

http://www.ebookoff.co.jp/detail/Ctgry/3001/LRack/31/Cmdty/0000894993

昔はどこも投売り状態(爆)でしたが。。。

『グローバル』も結構いいお値段。

http://www.ebookoff.co.jp/detail/Ctgry/3001/LRack/31/Cmdty/0000895089

しかし、ここの南野さんの商品に載ってる「商品のコメント」、なんじゃこりゃ。

これ↓なんか最悪。個人サイトじゃあるまいし。

http://www.ebookoff.co.jp/detail/Ctgry/3001/LRack/31/Cmdty/0000894987
[PR]
by dia-smile | 2007-10-21 12:07 | 笑っていいとも!
言えないよ~(←郷ひろみ風で)
ちょっと言いづらいんだけど、

でも書きたいから書くね。

またもや小さい字で。

職場の方がね、あの方のFCに入ってるんですよ。

あの方。

ほら、最近?グループをこのまま続けるっていう宣言をしたグループのヴォーカルの方。

ricerice部の方。

○ー○ス○ー○ー○井さん? もしくは ○井○也さん?

そう、あの方のに入ってるそうなんですけど。

でね。

FC話が盛り上がったところ、

「謝内亜さん、誰かのFC入ってるの?(^^)」

って聞かれたのです~!

でも・・・。

南野さんのFCに入ってるなんてとても言えませんでした・・・。

険悪なムードとか、微妙な空気が流れたりしたら。。。ねえ。

言えるわけ無いじゃん?

空気読まないとね?

「マドンナのFCに入ってます!」

って言いました。

本当に入ってるんで。

ねえねえ、あの方のFC、クレジットカードと会員証が一緒になってるそうですよ~。

聖子ちゃんもそういうのあるみたいだね。(クレジットカードと会員証が一緒になってるカード)

[PR]
by dia-smile | 2007-10-13 12:33
外国人に人気のアイドル
昨夜放送された「くちコミ☆ジョニー」っていう番組、

見てないんだけど、

その中で「外国人に人気のアイドル5位」として

南野さんの名前があがったようですネ。

ほとんど「スケバン刑事Ⅱ」を見てファンになったみたいですね。

最近注文が多い、という条件?が入るようですが、素敵ですね(^ω^)

http://worldidol.blog120.fc2.com/blog-entry-30.html



この店長さん、自分と同い年みたい・・・。
[PR]
by dia-smile | 2007-10-11 22:40
別に。
プププ( ´,_ゝ`)

箭内さん、笑える・・・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000023-dal-ent
[PR]
by dia-smile | 2007-10-03 20:30