南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
行ってきました~
行ってきました、「ダンダンブエノ ハイ!ミラクルズ」!

客席に降りてくるところもあって、お得感もありました(笑)

あと、新聞も貰いました(っていっても古新聞の一部ね)

グッズもポスター500円とパンフ1000円を買って来ましたが、あんまりポスターは買ってる人がいなかったかな?

ポスター、持って帰るの大変だったぁ~。家に帰ったら汚れちゃってたし(^_^;)

通販してくれるといいですね。行けなかった方にも。



しかし途中でお尻が痛くて、辛かった~(>_<)どうにもこうにも。

位置を変えたり、足を組んだりしたけど、辛かった~。早く終わんないかな?なんて思うくらいつらかった~。



南野さん宛てにたくさん花が来てたよ!

週刊プレイボーイ、CIRCUS、ニッポン放送、とよた真帆さん、藤井隆さん、横山剣さん、野村誠一さん、雛形あきこさんもあったかな?チラッと見ただけだから、間違ってたらごめんね。他多数ありましたよ。

あと米倉涼子さん主演のドラマ「氷の華」からも来てました!

花が誰から来てるのかチェックするのも、楽しみの一つですね。
[PR]
by dia-smile | 2008-06-28 20:15
お誕生日
おめでとうございます~(´∀`)/
[PR]
by dia-smile | 2008-06-23 06:49
録画しました。
「スーパーニュース」の文化芸能部で、

「ダンダンブエノ 七味公演 ハイ!ミラクルズ」のゲネプロの様子と会見が流れましたね~。

南野さんの彼氏問題(笑)についての質問攻めでしたが、

取り上げられるうちが花よ~とか思ったりして(^_^;)

明日とか月曜日とか要チェック?
[PR]
by dia-smile | 2008-06-20 20:31
目覚めに見る夢は叶う?
うっかり忘れそうでしたけれども(´・ω・`)、

「あなたを愛したい」発売から20年ですよ!!

おめでたいですね~♪♪

当時から発売日前日には店頭に並んでいましたので、

前日にシングルカセットを買った気がします。(カラオケがあるので)

88年からソニーは、“シングルカセット”から“カセットシングル”に名称を変えて、

驚きましたね~。

楽しかったなあ。あの頃(´・ω・`)

早くタイムマシーン作ってよ~。その頃に行きたいんだから~。



さて、曲は歌詞は明け方の内容ですけども、

やっぱり夕方のイメージの曲です。

最近18時頃によく聴いてますし、よく合います。

明け方は眠ってるしねえ~(笑)



シングルで一番好きです!
[PR]
by dia-smile | 2008-06-18 00:00
メントレG
日曜日の「メントレG」見たぁ~?

阿部ちゃん出てたよ!

俳優デビューの話が出て、映画『はいからさんが通る』も流れたよ~。

この映画出演を決意したのは、「南野さんのファンだったから」と答えてました。

撮影が終わったら、サインをお願いしたと話してましたよ~。

阿部ちゃんのデビュー話が出るたびに、『はいからさん』が出るのは嬉しいですね。

阿部ちゃんさまさまやわぁ~(←吉川ひなののCM風)
[PR]
by dia-smile | 2008-06-17 21:41
南野さんがブレイクして欲しい韓流スター
南野さんがブレイクして欲しい韓流スター?といえば、

ヤン・ジヌさんですが、

新しい公式サイトが出来ましたね~

http://yangjinwoo.com/

南野さんファンの中にもヤン・ジヌファンがいるかな?(^_^)
[PR]
by dia-smile | 2008-06-13 22:35
チケット
ピンポーンが鳴って出たら、

舞台のチケットでした~♪

あなたも来た?

同じ日かな?会えるかな?

楽しみですね!

同じ日だったら声かけてね~。

とか言いながらいつ行くのか書かなかったりして( *´艸`)
[PR]
by dia-smile | 2008-06-07 12:15