南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
答え合わせ 3(←ナベアツ風にどうぞ)
社長サン

「笑っていいとも!」での珍解答?面白かったですね。

うんちゃん

映画『寒椿』で仲良くなったということで、95年に放送された旅番組で一緒にドイツへ行った海野圭子(海野けい子)さん。南野さんは「うんちゃん」と呼んでいました。
海野さんは連続ドラマ「適齢期」やユニマットのCMが印象深いかな。現在は引退なさってるようですね。
今でも交流あるんでしょうか???

香港

南野さんといえば、現在は韓国好きで知られますが、以前は香港好きでしたよね。
香港の魅力をエッセイ「月待ちの窓」で書かれていました。
今では香港に魅力を感じないんでしょうか。心変わりでしょうか(笑)浅野ゆう子さんはいまだに香港LOVEなのに。
2005年の7月の記事で、シャンガンと2度書いておりますが、これは香港の意味です。(普通語読み)
http://nanno.exblog.jp/196654
http://nanno.exblog.jp/349485

walk this way

ラジオ「南野陽子 ナンノこれしきっ!」を語るには欠かせない曲。

私はずっと姫でいたい(笑)

写真集「FLOWERS」より。
[PR]
by dia-smile | 2008-11-22 21:05
社長サン
「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」見ましたよ~。

でもね。

南野さん目的で見たのだけど、

ネットで一部話題の、室井滋さん似のダンサーが出てて、

そっちに気がいっちゃって、南野さんどころじゃなくなっちゃた~(´∀`)

ギャハ~(´∀`)

「スクラップ・ティーチャー」は先週は南野さんがメイン的存在だったので録画したのですが、

今週も相変わらず見なかったし、録画も忘れちゃいました~。

どうしてそうなのか、お察しください。南野さんの出番の量以外にも理由があります。

次回はやっと答え合わせかな~?
[PR]
by dia-smile | 2008-11-16 15:09
うんちゃん
今日の「はやく起きた朝は…」でも流れました!

南野さんの曲が!

今回は「はいからさんが通る」でした。

南野さん以外では、キョンキョンの「キスを止めないで」、大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」、中山美穂さん「CATCH ME」、

あと南野さんにゆかりのある徳永英明さんの「輝きながら…」も!(フジカラーのCMね)



あとまあ、ゆかりがあるといえば、あるような2組、少年隊と米米CLUBも流れました……。



今日から『ガーランド』聴き始めます♪
[PR]
by dia-smile | 2008-11-02 13:21