南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
BIG4
発売から20年経った、『スノーフレイク』聴いてる?

今日なんて聴き時なんじゃない?

さて。

「笑っていいとも! クリスマスイブ特大号!」見た?

まだ見てないんす。

録画だけで。

で、うっかりちゃったんだけども、

放送前のニュースと天気予報、あるじゃない?

20時54分に始まる「FNNレインボー発・あすの天気」っていうやつ。

あそこの天気のところで、準備している出演者の映像が流れたんじゃないかって!

チェック忘れちゃったんだよね~。

見た人、います?

南野さん、映った?
[PR]
by dia-smile | 2008-12-25 21:58 | 笑っていいとも!
ヨーコストール
明日21日 BS朝日16:55~17:55にて

大改造!!劇的ビフォーアフター 「押入れで寝る家」【ゲスト】南野陽子

が放送。

地上波放送時、見逃した方は要チェック。

本日、FC会報到着。
[PR]
by dia-smile | 2008-12-20 22:47
榊原郁恵さんに似てますね。
QVC、あんな時間に生出演って!( ゚Д゚)お疲れ様です。

でもQVCでも大々的な予告とか無かったですよねえ。

もっと告知があってもよかったのに。。。

知らなかった人は、夜中にボーっと見てたら、

いきなり南野さんが出てきたって感じでしょうか。
[PR]
by dia-smile | 2008-12-15 06:38
パン一斤
もう知ってるかな?

二階堂和美さんというシンガーソングライターの方のアルバム『ニカセトラ』に「話しかけたかった」のカバーが収録されています。
http://www.nikaidokazumi.net/special/nikacetera/

こちらで少し聴けます♪
http://www.bls-act.co.jp/news/160

「話しかけたかった」が歌い継がれてく名曲になっていくといいなあ。
[PR]
by dia-smile | 2008-12-09 15:49
Actress Princess
「女性自身」のインタビューを読んで仰天したのですが、

なんと今度はQVCにて紹介されるようです!

ショップチャンネルじゃないの~( ゚Д゚)???

こちらの南野さんの写真が載ったブログによると、

http://ameblo.jp/maliani-soobin/entry-10170613494.html

放送は12月15日になるようです。

南野さん、ヒトのブログにはよく登場して、気さくだねえ。

ホントは知ってたのに、秘密にしてたんじゃないのぉ~?そこのあなた!

ひどい~・゜・(ノД`)・゜・うらんでやる~・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by dia-smile | 2008-12-02 20:08
未知数
ただいま確認しましたところ、南野さんのインタビュー、掲載されております!
オリジナル・ブランドの話も出ています!

書店、コンビニへ急げ~!
[PR]
by dia-smile | 2008-12-02 16:01
ふっくら
いつもここを見てくれてるあなたのためだけに教えるね!

明日発売の「女性自身 12月16日号」に南野さんのインタビューが載るみたいです!

ホントかどうかわからないから(^_^;)、必ず記事を確認してからレジに持っていってね!

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/joseijishin.html
[PR]
by dia-smile | 2008-12-01 21:10