南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
すみれ
「付き人女優・安野すみれ 楽屋裏事件ファイル」 見てるよ~

コミカルな役で、嬉しいねえ~(´∀`)楽しいねえ~(´∀`)

「細雪」のチラシが出てきたの、気がついた?

シリーズ化しますように!(´人`)

昨夜の番宣番組、南野さんのコメントが流れましたよ。
[PR]
by dia-smile | 2009-01-21 22:29
(ノД`)
FCから年賀状が来ない~

年会費の振込みが遅れたからか?

でも会報はちゃんときたよ?

え~ん・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by dia-smile | 2009-01-03 12:41
新年1発目。
明けましておめでとうございま~す。
昨年は有難うございました。
今年は続けるかわからないけど、宜しくお願いします。

では正解を。

BIG4

南野さん、中山さん、工藤さん、浅香さんの4人をアイドル四天王と呼ばれていましたが、
BIG4と呼んでいた雑誌もありました。
その某雑誌には4人の共通点は、“仕事中には厳しい顔をしている”そうなんですが、
それって南野さんだけじゃないのぉ?と思っちゃった( *´艸`)ごめんなさ~い。

ヨーコストール

QVCにて紹介されましたが、買った方いますか?

榊原郁恵さんに似てますね。

「笑っていいとも!」での珍解答?面白かったですね。

パン一斤

かとうかずこさん、松原千明さんが司会をつとめていたトーク番組に出演時に、
「パン一斤食べちゃうの」と大食い振りを披露していたことがありました。

Actress Princess

QVCにて紹介された南野さんのオリジナルブランド。

未知数

映画『寒椿』公開時に、南野さんについての感想を聞かれた宮尾登美子さんが使われていたキーワード。
「女優さんとしては未知数ですが~」とかおっしゃってたと思います。

ふっくら
映画『寒椿』公開時に南野さんは少しふっくらとされていて、
そのとき某女性週刊誌で4分の1だけ表紙になったとき、写真には「ふっくら」と書かれていました。

実験的に続けてきた、南野さんにゆかりのある言葉や単語をタイトルにつけるという企画、

そろそろ疲れてきたので( *´艸`)、新年の切れがいい今回からお休みさせていただきます。

また気が向いたらやる日がくるかも?
[PR]
by dia-smile | 2009-01-02 23:27