南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
肉食獣、フラフラ部
「ニッポン縦断~おかず発見ルート88~」は南野さんオススメの神戸肉料理巡りでしたね。

この番組、初めて見たんだけど、番組の感じが、

ちょうど関東では裏の「ウチくる!?」に似かよっているような……(^_^;)

それはさておき。

肉肉しい(^_^;)番組でしたね。

南野さんに関するクイズ、ファンにはお馴染みのものがありましたね。

思い出のカツ玉子ロール、美味しそうでした(´∀`)

この番組、40分バージョンと30分バージョンがあるみたい(地域によって違う)ですが、

どう違うんでしょうか???

「R-1ぐらんぷり2009 サバイバルステージ」も華やかでした。
[PR]
by dia-smile | 2009-02-15 21:28
Get Along Together
「はねるのトびら」の“ほぼ100円ショップ”のコーナーで、

ゲストの勝俣さんから南野さんの名前が出ましたね。

並べられた商品から100円の物を当てるコーナー。

100円じゃないものは高額商品で、それを当ててしまった場合は自腹買取というものなんですが、

そこにCHA-CHAの中古CDがあったんですね。

で、勝俣さん、CHA-CHAの中古CDを前にして、

「今人気で無い人のはすごく(価値が)落ちちゃうんだって。

たとえば南野陽子ちゃんのデビュー当時のやつも、

南野陽子ちゃんは今も人気あるじゃない?だから高いんだって。菊池桃子ちゃんとか。

今の俺の価値なのよ。こいつ(CHA-CHAの中古CD)の値段は」

例として、テロップではデビュー当時のものではありませんでしたが、

『GAUCHE』1万円と出ていました。(アナログ盤でしょうね)

結局、CHA-CHAのCDは100円でした。



最近、メディア露出が多くなったせいか、あらゆるところで名前があがるようになりましたね。

※「Get Along Together」
「MOGITATE!バナナ大使」出演時に山田さん、高嶋さんらと一緒にこの曲を歌ったことがありましたが、当時ほとんど歌を披露することが無かったので、嬉しかったです。
[PR]
by dia-smile | 2009-02-07 14:10