南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お知らせ
体調を崩してます。

レスはしばらくお待ちください。

[PR]
by dia-smile | 2009-10-31 17:45
ジャニ勉
今日の「ジャニ勉」が見られない地域の方、

来週の火曜日にBSフジで見られるヨー。(昨夜の放送はSHEILAさん出演分でした)

あと埼玉周辺の方ならテレビ埼玉でも木曜日に見られるけど、

今週の放送分は、8月12日放送分(ゲスト・ほっしゃん。さん)なので、

南野さん出演分は結構先だヨー。
[PR]
by dia-smile | 2009-10-28 19:49
反逆児の稽古
昨日の「はなまるマーケット」のゲストが、中村獅童さんでした。

ちょこっとだけ「反逆児」の稽古風景が流れて、南野さんも映りましたよ。
[PR]
by dia-smile | 2009-10-28 06:43
出たね。
「HEY!HEY!HEY!」の今聞きたい88年の名曲に、「はいからさんが通る」が出たね。

エピソードとしてデーモン小暮が♪ちょんまげ~♪の話をしてました。
[PR]
by dia-smile | 2009-10-26 20:11
帰りたくねえ
本日のQVC、番組名が「ファッションワードローブ(F)」ってなってるものには全部出ているみたいですね?

17時出演分は、前半のみだったね?
[PR]
by dia-smile | 2009-10-23 21:35
お前を愛したい
部屋を整理したら、ノートが出てきて、

主演ドラマ「揺れる想い」の視聴率がメモってあったよ!

ちょっと書いてみるね。

01話 14.3%
02話 6.5%
03話 9.7%
04話 不明(ザ・テレビジョンに掲載されず)
05話 不明(ザ・テレビジョンに掲載されず)
06話 10.5%
07話 不明(ザ・テレビジョンに掲載されず)
08話 不明(ザ・テレビジョンに掲載されず)
09話 11.6%
10話 12.1%
11話 8.8%

ああ、初回って、とりあえず見てみようって様子見があるから、視聴率が高めなんだな、視聴率を維持するのって大変なんだな、ってこのときに思いましたよ。

ちなみにこのドラマで、荻野目慶子さんは「ザ・テレビジョン」より助演女優賞を貰っています。
[PR]
by dia-smile | 2009-10-17 15:53
俺だけ見てろ
このブログ、

南野さんの結婚が決まったら閉鎖ってことを決めてるんだけど、

その日が遂に来たと思っていいのか?
[PR]
by dia-smile | 2009-10-15 21:14
リバイバル・シネマに気をつけろ
今日の「いい旅・夢気分スペシャル」、

南野さん出演分のBGM、『NANNO SONGLESS』から使ってたね。
[PR]
by dia-smile | 2009-10-07 20:54
今週から
今週から「いいとも」は、南野さんがいないんですね。

視聴者に先週までいたことすら忘れられてしまうよう……
[PR]
by dia-smile | 2009-10-06 06:57 | 笑っていいとも!
お疲れ様…(;_;)
寂しいねえ。

さよならのめまいを起こしそう。



ちょっと物入りで年会費、保留にしてたら、今日からNanno-mail、来なくなっちゃった!(;・∀・)

早く振り込まなきゃ(>_<)

皆さんは、今までのmail、ひとつ残らず保存してるの?
[PR]
by dia-smile | 2009-10-01 20:32 | 笑っていいとも!