南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
「美的」はオススメ。
「CLASSY」は本自体がしっかり厚みがあるから、

記事が綺麗なまま買って帰ってこれましたよ~

e0023314_2311598.jpg








ただ「美的」は失敗しました。

付録の関係で、本自体にゴムがかけられていて、中が確認できない店だったのですが、

家で確認したら結構なしわというか、折れというかそういうものが・・・

記事の南野さんはとても綺麗で、ページ数も多いだけにショック!

e0023314_23112575.jpg








どこかでもう1冊買う予定('A`)ゴムがかけられていないところで・・・
[PR]
by dia-smile | 2010-07-31 23:13
イキだね!わたしの東京時間 が!
昨夜の「イキだね!わたしの東京時間」、

NHKオンデマンドでも見れるらしい。

どうぞご利用くださ~い(←NHKの回し者?)

ちなみに番組中南野さんが出るのは三分の一くらい(もっと少ないかも?)です

残りは美奈代ちゃん&知美ちゃんと林家木久蔵さんのVTRです
[PR]
by dia-smile | 2010-07-31 08:50
イキだね!わたしの東京時間
綺麗だったね

一瞬アイドル時代か?と思いました~

豆苗の話

どこかで見た気が?!デジャヴ??

http://ameblo.jp/maho-toyota/entry-10569789921.html

偶然?
[PR]
by dia-smile | 2010-07-30 21:17
女性目線で気持ちのいいコメント
7月31日14:00~15:00
NHK総合「土曜スタジオパーク ▽サマースペシャル2010」
名場面集なので、見なくても大丈夫かも。

8月1日14:30~15:30
QVC「アクトレスプリンセス by 南野陽子」
本人が出るかは不明
[PR]
by dia-smile | 2010-07-25 12:44
さすらいの女弁護士 山岸晶
良かったね

続編もあるといいね
[PR]
by dia-smile | 2010-07-24 22:50
ペケポン
「ペケポン」の南野さん アイドル時代を見ているような気がしたよ 面白かった
[PR]
by dia-smile | 2010-07-23 20:10
あの方でしたよ
昨日の「いいとも」テレホンショッキングは、もちろんスルーでw
[PR]
by dia-smile | 2010-07-22 20:18
1代目と2代目
3日間の「ごきげんよう」のうち、今日の南野さんが一番好き。

しかしさいとーさんは、南野さん以上にマイペースというか、自分の世界があるっていうか。

途中でちょっとだけ「スケバン刑事」の話が出ましたね。
[PR]
by dia-smile | 2010-07-21 21:56
ケイダッシュ勢ぞろい?
映画『インセプション』のプレミア試写会に南野さんも出席しているらしいですが、

今のところ映像では確認できてません。

どこかで南野さんの姿、流れました?
[PR]
by dia-smile | 2010-07-21 06:48
南野陽子 25周年の告白
夕刊フジはエッセイ連載してたこともあるし、南野さんをわりと取り上げてくれるね。

ネットでも出てる
んだけど紙面でばっちり欲しかったから、慌てて買いに行きましたよ。

e0023314_2142344.jpg

しかしもっと早くわからないものなんだろうか?

せめて前日には無理なんだろうかねえ。

当日に言われてもチェックできないぜ。



ちなみにネットでも出てるんだけど入手したい方は、バックナンバーとして在庫があれば買えますよ。

こちらをどうぞ
http://www.zakzak.co.jp/hanbai/index.html

しかし「直接お越しいただく方法」はオススメしません。

受付のお姉さんもイマイチな対応だし(受付にて買いに来たことを伝えないと建物の中に入れない)、

ちゃんとした販売所があるわけじゃなく、編集部に行って、担当の人を呼びつけて買わないといけないので、

精神的にちょっと……。

以前買いに行ったらストレスたまったので(^_^;)

気が小さい方は通販をオススメします。
[PR]
by dia-smile | 2010-07-20 21:26