南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
氷の華
from PoPo's Bar
本田美奈子さん追悼展 その1
from neroliのかぐわしき日々
ラジオ出演
from Nanno日記~南野陽子FA..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スケバン刑事2
いつかお金が出来たら買おうとのんびりとしていた、『スケバン刑事2』のDVD。
Vol.1には、シリーズ2全巻収納BOXが初回だけ付くのですが、今そんなに騒いでいないからそんなに買う人はいないだろう、まだまだ初回版の在庫はいっぱいあるだろうと高を括っていました。
そんな中、先日ふと何気なく東映のショッピングサイトを見たら、初回は完売と出ているのではありませんか!
あっ、でも、きっとメーカーのサイトでみんな真っ先に買おうとするから無いのであって、他の世間様はまだまだ手に入るよね~♪と、寝る前だったのですが、あちこちのオンラインショップを検索し始めました。

んんんん?????

無い~!!

めっちゃ焦りました。夜中の1時半に。どこもどこも、「初回版は完売し、通常版になります」と書かれているではないですか!!!

(((( ;゚д゚)))アワワ アワワ

いや、きっと、こういうのはオンラインショップから売れて、店頭にはまだ残っているはず。だって本とかはそうだもん!と、いくつか、まだ初回版なのか、通常版に切り替わっているのかがわからないサイトに照会を出しつつ、その翌日(正確には当日なんだけど)からのお店チェックを決意しました。

そして行ける範囲内のお店をリストアップして、連日、仕事帰りにチェック、チェック!!

んんんん?????

やっぱり無い~!!

ありそうなお店を探しても、探しても、通常版しか見当たりませんでした…。

そして照会を出していたオンライショップも絶望的で、もはや頭真っ白。数日前に見た某オークションでは、1件しか出品されておらず、しかもみんな手に入らないことに気がついていて、結構値がつき始めていたようでした。

え~~~~ん、絶望~!!
と、さめざめ泣いていながら、その某オークションではいくらになっているのか見ようとしていたところ、すでに終了して不明。やっぱりいくらか多めにお金を出さないといけないのか…とショックでいたところ…

何と!!

ひょんなことから

通常価格でとんとん拍子で手に入りました~

そして写真がブツ。
e0023314_1750387.jpg
皆さん、これをもしどこかで見かけたら即GETをおすすめします。
「冬ソナ」のDVD-BOXは、後回しにしてw

ちなみにこれでわかったのですが、Ⅱがやっぱり一番人気のようで。
Ⅰの初回はごくごく一部でまだ入手可能みたいで、Ⅲはうちの地元でも余裕で初回が買えます。
視聴率でもⅡが一番高かったと書いてあるのを見ましたが、実際、「スケバン刑事」を語るとき、多くの場合、ナンノさんのⅡが取り上げられますよね。
佐藤江梨子嬢も、CATVで見た番組紹介番組(チャンネル失念)で、「そりゃあ、Ⅱですよ、ナンノ、ナンノ言ってました」というような発言をしていました。(微妙に意訳してますけど)
普通はヒット作のⅠを超えるものはなかったりしますが、この作品ではⅡが一番人気があった例ですね。原作に忠実なのはⅠなんですけど、原作の和田さんはⅡがお気に入りみたいですし。
ナンノさんほど、斉藤由貴さんからあまり「スケバン刑事」の話は聞きませんね。一昨年、ⅠがCSで放送された時にインタビューがあったみたいですが、見忘れたんですよね…。
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-27 19:22
今日も
今日のBGMはナンノさんでした。何かいつも手にとってしまうんですよね。

他のアーティストももちろん好きな人がたくさんいて、たくさんCDを持ってたりするんですが、ある程度時期が来ると飽きてしまうんですけど、ナンノさんのはもう定番となっていて、常に何かしら聞いてしまうんですよね。それだけ好きなんですね。

アルバム全曲通してくれるのもナンノさんと、何人かのアーティストのCD数枚だけ。だいたいのアーティストの場合は、飛ばし聴きか、好きな曲だけという聴き方で、とても通しで聴くのは厳しいのですが (^_^;) 、ナンノさんのCDの場合、好きな曲で無くても聴けちゃうんですよ。アーティスト単位だと、すべてのアルバムを全曲通して聴ける人はナンノさんだけです!

さて今日聴いたのは、『GOLDEN J-POPS/THE BEST』のDISC-1です。
e0023314_17482588.jpg

DISC-2は、届け物があったりしたため、聴けませんでした。
「はいからさんが通る」、(・∀・)イイ!!

それから13日の「楽天」の話なんですが、どうやら予約数メインでランキングしているみたいな気がします。
ナンノさん、発売後はランキングされてないんで。。。
あそこで買わなくて良かった♪

それとここを見ると、重版決定みたいですね。11月8日って書いてある。すごい!と一瞬思ったのですが、うちの近くの書店だといっぱい在庫あったりするのです…。
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-24 21:25
「汐留スタイル! 」これから見ます!
今日、「汐留スタイル! 」にナンノさん、出ていましたね!
とは言っても、これから録画ビデオを見るのですが…。
今年はホント、いっぱいナンノさんが見れていい年だなあ。DVDもナンノさん関連がいっぱいだし。お金ないけど…。
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-20 20:34
週プレ
週プレ買いました~。2冊買って保存版。うひひ。と思っていたら、裏表紙から先が思いっきり折れてる……2冊とも。明日また保存版を買わなくてはいけないのでせうか?

で、週プレ、確かに未公開もあるんですけど、すべてではなくて、一部は写真集でも見た!というものもあります。見比べてないけど、微妙に違うとかあったりして???

最後のページに売り切れご容赦みたいなキャッチコピーで宣伝していますが、ここに使われている写真も写真集では未掲載ですよね。この海辺のやつは、どの写真もアイドルバリバリ時代の写真と思ってしまいそうなものばかりですよね。

さて、何気なくここのブログで検索したら、この写真集、ヌード写真集だと思っている人いるみたいですね。
確かにそれを思わせる罪作りなキャッチコピーだったりしますが。
それに脱いでると言えば、脱いでるしな…。
でもヘアヌード写真集ではないので、あしからず。

あ、この「FLOWERS」、今日の朝7時頃に見たアマゾンのTOP100で、何と6位!
きっとスポーツ紙で取り上げられたのが良い宣伝になったのでしょうね。
夜7時頃見たときは、10位になっていましたが、最高位は何位だったのでしょうね。
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-19 22:02
見ました!
書き終わって「投稿」ボタンを押したら、ログインとかしろって出てきて、してなかったら書けないっつーの!と思いながら、ログインしたら、書いたもの全部消えた。。。システム設計ミスだと思う。だってログインしたのに。気を取り直して書き直し(怒)

DVD見ましたよ。ナンノさん単独で出ている撮りおろしDVDってこれが初めてじゃないかな?もちろん、他の俳優さんが出てくる作品や、過去の作品のDVD化っていうのは無しですよ。だから嬉しいDVDでした。
映像は写真集の撮影風景や舞台の裏側なのですが、ナレーションが良かった。
写真集の秘話が語られるのですが、さすがナンノさん。
写真集に対する姿勢が非常にナンノさんらしい。B型らしいと言える気もしなくはないけど。(^^ゞ
カメラマンさんやスタッフは、ついて来るのが大変な気もしますが、ナンノさんお気に入りの人たちを集めたようなので、気心知れているのでしょう。
やっぱり水着やセミヌードは嫌みたいですね。 (^_^;) でもナンノさんが外しましたとか言っている着物のショット、自分では素敵だなと思うのですが。何かこうアンニュイな感じがね。
ああ、売れて欲しいなあ。そうすれば第2弾の可能性も出てくるので。期待しちゃいます。

これから写真集PRを兼ねたテレビ出演が続々控えているので、チェック忘れないようにしなければ。
残念ながら昨日の文化放送「辻よしなりラジオグラフィティ」はチェックできませんでした。うちのラジカセ、タイマー予約できないんで……。
写真だけで我慢。(-ω-;)
ラジオは再放送ないから困る。ラジオドラマとかコンサート中継とか、いわば「作品」になっているものは再放送したりするんですけどね。
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-16 19:07
いよいよ
本日の「ぐるナイ」見ましたか?釣りしていましたね!ビデオには録っておいたのですが、帰宅時間が間に合わなかったので、オンタイムでは後半だけしか見てません。
ナンノさん、2位でしたね~。惜しい~。

いよいよ本日発売ですが、皆さんは買いましたか?FC分待ちかな?はい、もちろん、本日、マグカップとともに振り込んできましたよ!保存版用を!!生写真楽しみです♪

さて、昨夜、結局見れなかったDVD、いよいよ見るぞ~。
e0023314_17383936.jpg

[PR]
# by dia-smile | 2004-10-15 22:02
買いました!(・∀・)
昨日どこで買うとかどうとか書いたのですが、本日、仕事中に「もしかして今日、もう店頭に並んでいるかもしれない」と思い、帰りに書店へ寄ってみたところ、案の定、すでに入荷していました。
結局、何だかんだ言いつつも、今日、たまらずに買っちゃいました♪もち、こちらは鑑賞用です。
e0023314_17342170.jpg

店頭では10冊前後積まれていて、今後どのくらい売れるんだろう?と気になりました。ほとんどが返品になってしまったどうしようと、関係者でもないのに心配しています。うちの地元、都内とは違うから、どのくらいNannoファンが存在しているか……。
たくさん売れますように。(-人-)
第2版とか出るくらい売れますように。(-人-)

さて早速見てみたのですが、もちろん、ヘアヌードなどは無いのですが、でも、キャッチコピーの「いまだかつて、見せたことのない衝撃のセクシー写真」はありました。ドキドキしてしまいましたよ。アイドル時代の写真?と思える写真と、「大人の女性」のナンノさんとが同居している写真集でした。昔の写真も載っているということなんですが、一瞬どこ?と思ってしまいましたが、終盤のページのBIOGRAPHYのところと、カバーを取った、本の本体の表紙と裏表紙にあります。懐かしい写真とかが、小さいけどたくさんありますよ。インタビューも必読です!特に、「わがまま報道」で離れてしまったファンの方に読んで欲しいなあ。「わがまま」と言われるにはちゃんとした理由があったからだって、知って欲しいです。

お気に入りはやっぱり表紙の写真とそれの別カット数点かな。
あと、DVDのメニューにも使われている座席のショットもいいですね。

B5だということで、小さい本をイメージしてましたが、そうでもないですね。まあ、若い女の子達の写真集はA4サイズとかなので、それに比べると若干弱い印象を受けそうですけど。これがたくさん売れたら、第2弾はぜひA4サイズで!

でもこの年齢の方で(失礼)、ヘアヌードではない写真集を出版させてもらえる事って、驚異的な事だと思いません?さすが南野さんですよ。うん。

時間がなくて、まだDVDは良く見てないので、これから見るとします。

あっ、明日、FC宛てに、保存版用と、マグカップのお金、振り込んで来なくては!
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-14 23:46
笑っていいとも!にNannoさんが!!ヽ(*`∀´)ノ
ファンクラブ“Nanno Club”からの告知と、週刊プレイボーイの表紙&グラビアからあっという間に月日が経ち、DVD付き写真集「FLOWERS」はもう明後日、発売になっちゃうんですよね。
発売はまだまだ先と、ぼんやりしていたら、“Nanno Club”の生写真付き写真集通販の第一次締め切りが9月30日にとっくに過ぎていたことも今頃気がついて、慌てて振込用紙に記入しています。

生写真は何冊注文しても同じものなのかな?一応1冊のみにしますが…。もちろんマグカップも一緒に注文しますよ。
で、この“Nanno Club”通販は保存版にするのですが、さて、鑑賞用はどこで買おうかな?と。
出来れば、ランキングに貢献できるようなところで買いたいのですが、地元の書店ではランキング対象にはならなそうな……。
楽天ブックス 写真集・タレントランキングで常に上位(現在は予約終了のためランキングが下がっていますが)だったりしたので、ここで買えば、1位に貢献できそうな気がします。
が、楽天、ちょっとイメージがな~。野球には興味ないのですが、何か楽天では買い物したくないような気がするんですよね。livedoor派なので。一応、livedoorが「無料プロバイダ」としてデビューしたときからの会員ですしね。
それに楽天だと、カードか代引きなんですよね~。出来ればコンビニ払いとか、スマピ払いとかじゃないと……。カードも代引きも嫌なんですよ。うん。
それに宅配だともう発売日以降になるんですよね~。当日見たいから。やっぱり地元の書店で買うしかないか。ランキングに貢献できないけど。(-ω-;)
でも楽天ブックスのランキング、ちょっと楽しみ。Nannoさんより若い女の子や、韓国俳優(パク・ヨンハやイ・ビョンホンあたり)などを蹴散らして、1位になったらすごいんですけど~。しかもヌード無しの写真集が!!
TBSの「ランク王国」もチェックしてみよう。

ただ、買う人のどのくらいがヌード無し(おそらく)ってわかってて購入するんでしょうか。FCの人はわかっているとは思うんですけど、「衝撃のセクシー写真」で期待しちゃわないかと。
ファン度が深い人ほど、ヌードは嫌がると思うのですけども、「昔好きだったけど~うひひ」な人もいると思うんですよね。ううむ。

そして今日の「笑っていいとも!」にNannoさん、出ていましたね!
e0023314_1731361.jpg
ワァ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!
コーナーの性格上、FCから告知が出来なかったのかな?とも思うんですけど、いきなりの登場で、見れなかった方も多いのでは?
謝内亜は普段からこの番組は「誰が出るのかわからない」番組なので、毎日一応録画して仕事に行くのですが、今日ほど、ホント、録画していて良かったと思ったことはないかも。
何気なく、今日の分をチラッと見て、特別残しておく必要がなかったら消そうと思ってチェックしたら、Nannoさんが登場していて、びっくりしました。
今日も綺麗でした~。゚・*:.。. .。.:*・゜
で、実はNannoさん登場のとき、少し心配だったのですよ。
以前、「明石屋マンション物語」に出演したとき、Nannoさんが登場したときの観客の反応がものすごく寒くて、すごくショックだったので、今回大丈夫かな?と不安になりながら、ビデオを見たのですが、登場したとき、ものすごく反応が良くて安心しました。「綺麗~」みたいな声も聞こえたような??
エンディングではもちろん「FLOWERS」の告知もしていましたよ。これが一番の目的でしょうが。これでたくさんまた購入者が増えるといいですね。(*´ー`*)

最近のNannoソングなのですが、今まで特別好きじゃなかった「サイドシートに答えて」にはまっていました。なぜか頭から離れないのです。
[PR]
# by dia-smile | 2004-10-13 22:11