人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋元康と。Part1
南野さんは、番組始まってから6分頃に登場。
秋元さんに紹介されて「こんばんは~宜しくお願いします~」と
第一声を発した南野さんでしたが、秋元さんに「あれ?よそゆきの声じゃない?さっきまで話してた声を違う」と突っ込まれました。 (^_^;)
が、「そんなことないですよ~。いやらしいなあ~もう~」と返し、南野さんも負けてません。
さすがです。

早速『NANNO DVD BOX』の話が。
ちゃんと「秋元さんに書いていただいた「夏のおバカさん」も歌ってます!」と配慮も忘れない
南野さん。
さすがです。
秋元さん「でもコンサートでは歌ってないでしょ?」
南野さん「歌ってますよ。ディスク10に入ってます」

続いて、バリバリのアイドル時代に住んでいた部屋は、風呂が無かった話。

17年ぐらい前に出た、当時まだ2人は会ったことも無いのに出た、秋元さんとのスキャンダル話。
南野さん「皆さん、思い出してみてください。こちらのお嫁ちゃん
(高井麻巳子さん 最近では“秋元麻巳子”名義で本などを出されています)が、
何となくあたしと同じような髪型をしてたりとかした。似てますよね、雰囲気」
秋元さん「違う、違う」
「それっていうのもあったし、あたしの弟があたしの家に泊まりに来てたんですよ」
「そうそう、そっちそっち。似てたんでしょ?」
「似てたんです」
「それが週刊誌に出たの、覚えてますか?」
「覚えてますよ。すっごい悩みました」
「何で悩むんだよ(笑)」
「何で?どう間違えたら??ひどい!って」
「“ひどい!”はひどいじゃないすか(笑)」

Part2に続く


本日、会報届きました!
「ビーズfriend」「週刊プレイボーイ」はGET!
でも「デジモノステーション」が無いの~。(~_~;)どこにあるのやら・・・・・・。(´;ω・ウッ…
by dia-smile | 2005-10-06 21:37