人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう買った?
セルフカバーマキシシングル「はいからさんが通る/吐息でネット」(ポニーキャニオン)

発売中ですよ!


買わなきゃ、もぐりですよ!

昨日のNACK5の模様が早くもUPされていますよ!実物はこの映像よりもっと素敵でした。

「ヤ・ク・ソ・ク」明日、最終回ですが、予告のバスの中でソンジェにもたれかかって涙している南野さん、めっちゃ綺麗ですね~~~~~!

でもあれだけで泣けた・・・・・。(TωT)

明日は、感動のラストに号泣して、そして間もなく、大河内奈々子の啖呵でぶち壊されるのです。間違いない!

「ダウンタウンDX」で「視聴者は見た!」目撃情報募集に南野さんの名前が。
今後出演予定があるようですね。


143曲各コメント 87年編 その4


兄貴が彼女を連れて来た

彼女の家に彼氏が来る場合だと、お父さんが反対ムードなのは理解できるのですが、これはその逆なんですよね。
娘を取られる父親・・・・・ではないんですよね、これ。気まずいムードになる必要があるのか?という疑問が昔からあったりします。
小学校の半ドンの土曜日の思い出が浮かんできます。

シンデレラ城への長い道のり

これを聴くと、春のど真ん中~~~!って感じがします。5月上旬の午後3時ごろのイメージかなあ。

花束を壊して

薄めの紫のイメージ。悲しいけれど美しい曲。
『NANNO BOX』のコメント、シングル候補だったということですが、春だし、「楽園のDoor」に続いてまたシリアスな曲はあれなので、「話しかけたかった」がシングルで良かったですね。
by dia-smile | 2005-07-28 18:56