人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涙ですよ・・・
セルフカバーマキシシングル「はいからさんが通る/吐息でネット」(ポニーキャニオン)

発売中ですよ!


宜しければ、もう1枚いかが?


本日、「ヤ・ク・ソ・ク」最終回でしたね。

南野さんとヤン・ジヌさんのバスの中でのシーン、南野さん、めちゃ美しかった~!

肩ににもたれかかっているところ。

でも・・・・・・。



南野さんの泣いているところを見たら、号泣しちゃいました・・・・・・。

作り物だってわかっているのに・・・。ヤン・ジヌさんだって死んだ振りしているだけなのに。

今頃韓国で元気に仕事しているだろうに・・・。

それでも泣いてしまいました・・・・・・・。(ノ_・、)

でもCMが入らなければもっと良かったのにね。

2人の合作として受賞した作品のタイトルが「約束」になっているのも泣けました。

自転車に乗った南野さんも良かったね。

「自転車に乗らせたら1番」とかって書いてるアイドル研究家さんかの評論がありましたが、

それを意識???

そう言えば、自転車乗るシーン、多いですよね。南野さん。



あとセリフ聞いて「ん??!!」と思いませんでしたか?

そう、「思いのままに生きよう」というセリフがありましたね!

どこかで聞いた言葉ですね~。(^^)



西園寺は結局どうなったのか中途半端だったなあ。

あいはら友子も・・・・・。



143曲各コメント 87年編 その5


すみれになったメモリー

この曲については、ここにも熱く取り上げてますが、とにかく大大大好きな曲。
アレンジも大好き。
イントロを聴くと泣いてしまいそうな感じ。
特にカッカッカッカッ・・・・・・と、音が少なくなるイントロや、Aメロの部分には、胸がキュンとしてしまいます。
歌詞も泣けてきます。
この曲を聴くと、さまざまな事が走馬灯のように浮かんできて、涙腺を緩ませるのです。
ある意味、自分の青春の全てが詰まっている曲なのかもしれません。
アルバムの中で1番を訊かれたら、この曲をあげると思います。
ライブ映像を見ることが出来ないのが残念ですが、(当時のコンサートも見に行っていません)CDでしか聴けない世界であるというのが、かえっていいのかもしれません。変な風に世界が壊れる危険が無いから。
とは言うものの、今からでも、ライブか何かで、生で聴かせて欲しいと思ったりもするのですが。
当時のCDよりも大きな音で蘇ってきて、嬉しい限りです。
by dia-smile | 2005-07-29 21:28