人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大増量更新でネット。
更新がなかなかできずにいましたら、ジャンクションが話題だね。(・∀・)

当ブログでは最初からジャンクションについて書いちゃってるよ~(・∀・)ウフフ

今回は久々の更新だから、大増量だよ~

まずは6月20日分のジャンクションダヨ!

テーマは「別れた彼をもう一度振り向かせる決めゼリフ」

中田さんを見ながら「久しぶり。もうご機嫌は直った?」

そして藤森さんの腕に手を回し(っていう表現わかる?)「もうわたし、ご機嫌直った♪」

と決めゼリフを披露しました。

さっ、すが!

「アルタの花道」、南野さんは聴けなくて残念だったね。

「それが大事」、懐かしいですね(・∀・)当時いくつだった?(←また始まった!)

今、CSで「やまかつTV」やってるんだよね。見なきゃ。。。

南野さんの曲も元気が出るよね!

「決めゼリフ5」では笑い袋のような南野さんの笑いが注目!

増刊号、未公開トークは聞き役でしたね。タモさんは花火大会。。。無理?



続いて6月27日分のジャンクションダヨ!

今回は「長年連れ添った夫をキュンとさせる決めゼリフ!」でした!

でも~南野さんは。。。



「あ゛~~~~~ホントに駄目だよ~ごめんなさい!」(←聞き取りづらかったのでちょっと違うかも)と頭を下げてお詫びしてました。(^_^;)



で、実はレギュラー今回までかな?と心配してましたが、今回から司会のコーナーが出来て、

一安心。まだまだ頑張っていただけるのですね!

そしてちょっと失敗しちゃったのが笑えましたね。(^_^)

「心がない」とつっこまれてましたが。。。

1番の人が一番良かったと思うんだけど。。。

「アルタの花道」、TUBEだして大丈夫ぅ~?なんて思っちゃいました。

南野さんもパネルを出した、平山三紀さんじゃないのぉ~?!

だって5月は南野さん、平山三紀さん状態だったし。。。

もったいない(←?)



今日の増刊号は南野さん主役だぁ!!!(・∀・)

でも?!

新恋人発覚?!

なぬ?!

まさかあの方との話を語っちゃう~(゜Д゜)?!

遂にか?!

でも。

実際はなんだぁ~(・Д・)な内容でしたが、

ちょっと安心したりして。

南野さんメインだから嬉しかったし。

増刊号で「15秒告知大賞」を始めたから、

全国で南野さんの「決めゼリフ1」が見れる週があるかも!



ところで“年下”で思い出しましたが、ヤン・ジヌさん、お元気ですか?
by dia-smile | 2007-07-01 14:16 | 笑っていいとも!