人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南野陽子さんを語るブログ 私の中のDiamond Smile
nanno.exblog.jp

南野陽子さん非公式ファンブログです。

by dia-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
注目!
皆さん、
いつも情報ありがとうございます!


太田漢方胃腸薬II
太田胃散整腸薬

イメージキャラクター


謝内亜運営のサイト

web刊エンタ。

発覚!謝内亜の生態

またもや発覚!謝内亜の生態

海賊版・謝内亜の生態

TVB大富日記

旧・私の中のDiamond Smile





再放送してほしい番組

「7人の女弁護士」

「一攫千金夢家族」

「銭華2 DX豪華版」
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
答え合わせ 2だよ
返品だわ~

昨日の「スクラップティーチャー」でのセリフ。ちゃんと見たぁ?

若乃花

今から15年前くらいでしょうか。
貴乃花フィーバーのとき、某週刊誌に「私はだんぜんお兄ちゃん派!」的な特集記事があり、お兄ちゃん派の女性芸能人のコメントが集められていたのですが、南野さんも名乗りを上げ、コメントを寄せていました。

クレヨンしんちゃん

一時、はまっていると答えていました。サザンフィールド時代。

過去を追う女

おそらく本来は夜の時間帯に放送される予定で制作されたんでしょうが、
実際は土曜日のお昼に放送された主演2時間ドラマ。
ちなみにこの当時、“TBSの土曜日のお昼”は一時期未放送のままだった2時間ドラマの放送枠でした。

グミ

こちらもはまっていると、「NANNO BOX」PRで出演した「ワイド!スクランブル」で紹介してましたね。もう飽きたかな?



あとあなたにだけこっそり教えちゃうね。( *´艸`)

IZAMさんのブログに南野さんの暖簾が。親しかったんですね。
http://ameblo.jp/izamania/entry-10147212850.html

ずいぶん前だけどもローラ・チャンのブログにもお名前が。ふりかけ?
http://ameblo.jp/rola-chen/entry-10122221312.html
これって既出でしたっけ???

どちらも本人の姿が無いけどもね。杉浦太陽ちゃんのブログで我慢してね。
by dia-smile | 2008-10-12 17:57